SSブログ

きょうは夏らしいチェックです。 / SOUTIENCOL  "RE-MAKE POLO-H" (2024.04.21.) [SHIRT]

RMWP1430003.JPG

みなさん、こんにちは。
ここ数日、
ちょっとひんやりとするノーザン界隈。

店内もそんなかんじで、
立ってなんかやってればまだいいんですが、
奥でブログとかやってるとカラダが冷えます。
なので、ちょっとエアコンつけて。

そういえばきのうの夜なんか、
ダウン着てる人がいたもんなぁ。

陽射しの下にいるとぜんぜん違うんですけどね。

ゴールデンも近いので、
体調管理はお気をつけください。

せっかくの連休に寝込んだりしたら、
もったいないっちゃありゃしない。

でもゴールデン突入時期には、
気温はまた上がりそうです。
わくわくですね。

てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルのプルオーバー・シャツを。



RMWP1420973.JPG

おかげさまで大好評の、
スティアンコルのリメイクポロH。
コットン/リネンのサックスは完売となりました。
で、きょうはご紹介がまだだったのを。

RMWP1420952.JPG

こちらはアルビニのボックス織り。
生地ネームはつかないんですが、
三浦さん秘蔵の生地で、
価格もめちゃんこリーズナボー。
ざらっとした質感が夏にぴったり。

RMWP1420955.JPG

このカラーリングも気分。
明るいトーンなんですが、すご~くシック。
陽射しに映える、いい色合いです。
ボタンはもちろん、シェル・ボタン。

RMWP1420960.JPG

バイアス・スプリット・ヨークも、
チェック地だとさらにポイントに。

SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO-H" #241023 ALBINI ¥17,380

RMWP1430010.JPG

こちらはインディア・マドラス。
夏シャツの王道。

RMWP1420964.JPG

でも、これもトーンがひとあじ違います。
ベージュ・ベースって、あんまりないんですよ。
同系色の合わせで、これもいいかんじ。

RMWP1420969.JPG

袖のバランスもよく。

RMWP1420970.JPG

カジュアル・シャツでも、
作りは精緻。
ドレス・ラインとおんなじです。

SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO-H" #241025 INDIA MADRAS ¥16,280


RMWP1430017.JPG

最後はコレ。

RMWP1420978.JPG

マドラスで仕立てて、さらに製品染めに。
独特の質感になっています。

RMWP1420979.JPG

ケロも染まってこんなかんじに。
これもいいですねぇ。

SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO-H" #211206 ¥18,480


RMWL1080937.JPG

シルエットもベーシック。

RMWL1080930.JPG

きょうはコバヤシが、
コンナカンジデ。

RMWL1080931.JPG

ソロテックスのセットアップ。
ジャケットはもう在庫はわずか。
この組み合わせができるのは、
大きいサイズのみとなりました。

RMWL1080932.JPG

パンツは、ベージュが廃番で在庫限りですが、
オリーブとチャコールはまだだいじょうぶ。
週末になくなったサイズも今週、補充が届きます。

RMWL1080933.JPG

山猫色のバースに、

RMWL1080935.JPG

アーツの21ozキャンバス・トート。
この軽さがすごくいいです。

RMWL1080936.JPG

暑くなったら、ジャケットはトートに。

いいですねぇ。


スティアンコルのリメイクポロHはこちらをクリック。

JACKET / F.O.B. FACTORY F2424 "SOLOTEX HOSPITAL JACKET" ¥22,000
PANT / F.O.B. FACTORY F0488 "SOLOTEX EASY PANTS" ¥17,600
SHOES / PARABOOT "BARTH" VEL FAUVE ¥41,800
BAG / ARTS & CRAFTS "21oz CANVAS BASIC TOTE" ¥23,100


RMWP1430137.JPG

入荷が遅れていたインディゴも届き、
ハリソンのリネン・ボーダーも3色揃いました。

タナベいちおしのサマーソックスです。

HALISON #624551 "LINEN WIDE BORDER SOCKS" ¥1,430



けさの海

RMW8240364E-88A6-419C-A4AB-F22FB8804F2F.jpg

風がすこし冷たく。
一枚厚着をして正解。



   タナベ



nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント