SSブログ

お出かけに便利なショルダーを。/MYSTERY RANCH "INDIE" (2020.07.24) [BAG]

ind s (4).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

昨日から4連休ですね。

と言いながらも、このことに気がついたのはつい先日のこと。

カレンダーにも印がついていないのは、オリンピックのために、

特別に休日を設けたからだとか、なんだとか!?

そうですね、ホントだったらオリンピックだったんですね。


あと一年、楽しみが長くなると考えて、もう少しいろいろとガマンしようとおもいます。

その前に、雨もちょっと心配だし・・・気を引き締めていかねば。。


というわけで、今日はミステリー・ランチのコれを。ind s (5).JPG

MYSTERY RANCH "INDIE"  ¥7,700

これからの季節に、ちょっとしたお出掛けにも便利な、気持ち小ぶりのショルダーです。

こちらは、MRと言えばこのカラー、のコヨーテ。

ind s (7).JPG

フロントのポケットは、ベルクロで開閉式。

ind s (11).JPG

内部には、小物の整理に便利な仕切り付き。

ind s (19).JPG

Wスライドのメイン気室をガバっと開けると


ind s (18).JPG

ここにも仕切りと、キー・クリップを装備。

ind s.JPG

こちらは、カーゴ。

ind s (9).JPG

このカラーだけちょっと『ちりめん』風のおもしろい素材感。

330デニールのライト目のナイロンです。

ind s (12).JPG

こちらかビンテージ・ブルー。

深みのある色合い。

ind s (14).JPG

背面にも大きなポケット付き。

ind s (15).JPG

そして王道ブラック!

ind s (16).JPG

ショルダー・ベルトも軽めですが、幅はしっかりあります。


では、コーディネートを。

??バッグからコーディネートってちょっと不思議な感じもしますね。

でも我々は、意外とアウターとかシャツから、、ばかりではなく

靴からコーディネートを考えることがけっこうあります。

自転車を組むときなんかもよく言うんですが、

『ラックから自転車が生えてきた』

とか

『ハンドルから一台組みました』とか。

どういうことかというと、カッコいいラックやハンドルにビビっとやられて、

コレを使いたいがために、一台自転車を組んでしまうという、泥沼の世界(笑)。

余談はこれくらいにしてと。


ind s (20).JPG

こんな感じで。

ind s (21).JPG

ビンテージ・ブルーのインディーに、

ind s (22).JPG

ガリスのベスト、

ind s (23).JPG

スティアンコルのリメイク・ポロ。

ind s (24).JPG

DC.ホワイトのピケパンにチャコのサンダルという


ind s (27).JPG

ブルーのグラデーションでまとめてみました。

☆BAG MYSTERY RANCH "INDIE"  ¥7,700


☆VEST LE TRAVAILLEUR GALLICE LE GILET ¥16,060

☆SHIRT SOUTIENCOL RE-MAKE POLO-H #201224 ¥20,680

☆BOTTOM D.C.WHITE PIQUE TROUSER BASIC  ¥15,400

☆SANDAL CHACO Z1 CLASSIC INDIGO ¥10,450


☆OMAKE 『久々にJBC』

久々にみんなで集まってのツーリング。

jbc s (1).JPG

自粛期間中にカスタムしたりと、バイクの変態度もUP(笑)。

jbc s (8).JPG

近場でしたが、なんどか休憩をはさんでゆっくりと。

jbc s (10).JPG

汚いので2メートル以上離れてもらえませんか?

お約束の『ニューパンツお披露目ショー』(笑)。

jbc s (12).JPG

jbc s (15).JPG

ノージャージで、みんなそれぞれのスタイルで。

jbc s (25).JPG

だんだん緑が濃くなってきました。

jbc s (30).JPG

吊り橋を渡って、

jbc s (31).JPG

ランチ&お昼寝。


jbc s (32).JPG

オレはヤゴ摂り。

jbc s (33).JPG

jbc s (36).JPG





https://www.youtube.com/watch?v=xFPO51NxCzc

帰りも川沿いをのんびり走って帰路に。


jbc s (45).JPG

久々でしたが、みんなで集まれるっていいね。


ではでは、また。

141

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント