SSブログ

CANDIDUM "WINTER LINEN JACKET" NORTHERN SPECIAL [OUTER]

cj sP1150470-015.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうも西の方ではエラい暑さになるようで。
ホント、みなさま、くれぐれもご自愛くださいね。

ノーザン界隈もアチーのはアチーんですが、
けさのさんぽのときは、
ちょっと風がさわやかだったんです。

雲があったので、おひさまが隠れて、
きのうまでのジメジメもなくなり。

え、秋?ってかんじも。

まぁ、陽射しが出たらもうダメでしたけど。

そんなこんなの8月後半。

ノーザン店内は、だいぶ季節が進んできました。

てなわけで本日のご紹介は、
またまたスペシャルなジャケットを。

cj sP1150437-001.JPG

カンディデュムに別注したコレ。

cj sP1150438-002.JPG

素材はウィンターリネンのオックスフォード。
すこし起毛させた、すごく柔らかな生地。

cj sP1150446-004.JPG

かたちはベーシック。
3ボタンでセンターベント。

cj sP1150450-005.JPG

ボタンは本水牛で。

cj sP1150452-006.JPG

それを一枚仕立てに。
カーディガンのように、軽く羽織れます。

cj sP1150462-009.JPG

内側もこの通り。

cj sP1150463-010.JPG

丁寧に、手抜きなく。

cj sP1150454-007.JPG

内ポケットも左右に。
これも手を掛けた仕様。

cj sP1150467-012.JPG

身幅も着丈も、

cj sP1150472-016.JPG

程よいバランス。

cj sP1150466-011.JPG

秋と春はアウターとして。

cj sP1150470-015.JPG

冬はインナーとして。
ヘビロテまちがいなしの、使える一着。

ノーザン別注、ツボを押さえてるでしょ?


CANDIDUM "WINTER LINEN JACKET" NORTHERN SPECIAL ¥36,300





      タナベ




けさのおさんぽ

cj sIMG_1739-001.JPG

みなさん、こんにちがお~。

cj sIMG_1744-003.jpg

けさはちょっとだけキモチよく。

cj sIMG_1743-002.jpg

かぜがさわやかだったんだよ。

cj sIMG_1746-004.jpg

はじめてのヤツもいました。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント