SSブログ

今季はちゃんと届きました。 / LACOSTE "L1212 & L1264" imported from FRANCE (2024.05.04.) [CUT-SAW]

RMWP1430716.JPG

みなさん、こんにちは。
きょうはバタバタなんでさっさと行きます。

てなわけで本日のご紹介は、
ちゃんと来日してくれたワニのみなさんを。RMWP1430711.JPG

昨年は何度もあきらめかけたコイツらが、
今季はちゃんと届きました。
ノーザン夏の風物詩、
ラコステfromフランスです。

RMWP1430708.JPG

もう耳タコだと思いますが、
いちおう毎年書くことに。

数多有るカノコポロの元祖がラコステ。
これが原型でオリジナル。

で、われわれが扱うラコステは、
フランス市場で販売されているものです。
要は、パリのショップで売っているものとおなじ。
日本製や、
北米で展開されている
ペルー製のものではありません。

ノーザン創業以来30有余年。
ず~っとコレばっかりです。

なんでかっていうと、
"ライセンス"ものが好きじゃないから。

ラコを着るんだったら、
フランスで売ってるものがいい、と。

ただそれだけ。

だから毎年、苦労しながらやってます。

RMWP1430823.JPG

RMWP1430843.JPG

RMWP1430850.JPG

RMWP1430857.JPG

そして今季は、史上初のパーフェクト納品。
オーダーしたやつが、完璧に揃って届きました。
やればできるじゃん、フランス人。

RMWP1430718.JPG

で、ここ数年、
一枚も入らなかったL1264も。

RMWP1430713.JPG

ちゃんとオーダーしたヤツが。

RMWP1430865.JPG

ヘザー生地のこのモデル。

RMWP1430868.JPG

裾のスリットがないのがL1212との大きな違い。

RMWP1430874.JPG

これもめちゃんこいいんです。

RMWL1090003.JPG

で、きょうのコバヤシは、
これも昨年ボツったパーポー系を、

RMWL1080997.JPG

コンナカンジデ。

RMWL1080999.JPG

FOBのピケジャケットと。
やっぱり、まだ軽いアウターは必要です。

RMWL1090001.JPG

デニムもFOBのF151-23。

RMWL1090002.JPG

パラブーツのコロー。

RMWL1080998.JPG

暑くなったら、脱いじゃって。

さぁ、いよいよラコの季節ですよ。
今季も追加は無理そうです。
選べるうちに、どんどこ行っちゃってくださいね。


LACOSTE "L1212 & L1264" imported from FRANCE ¥21,780


OUTER / F.O.B. FACTORY F2438 "PIQUE JACKET" BEDFORD CORD ¥24,200
PANT / F.O.B. FACTORY F151-23 "SELVEDGE XX 5P" ¥25,300
SHOES / PARABOOT "CORAUX" ¥41,800


けさの海

RMW8D5BE698-493E-41D1-9A7D-FB432A2A7224.jpg

どこから見てもゴールデン。




    タナベ



nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント