SSブログ

カネルのミドシップにもソリッドカラー。/ KANELL "MID SHIP" (2020.09.11.) [KNIT]

n dP1190512-012.JPG

みなさん、こんにちは。

今週は夕方になると
カミナリまじりのスコールに
おそわれるノーザン界隈。

日本はもう亜熱帯になったんじゃねーの?

美しい四季なんてさようなら?

ハワイになるんなら、
まだあきらめもつくけど。

なるのか?

でも、ハワイはたまに行くからいいんだよね。

雪の日本から泳げるハワイ、ってのがいちばん。

四季がちゃんとしてるほうが落ちつくし。

特に秋と春をあじわいたい。

空気がだんだんキリっとしてくる秋。

空の青も深くなって。

山の木々も色づいて。

クマもどんどん街中に

あ、最後はイヤだな。

早く秋が来ないかな。

フトンも出さないとダメなくらいに。

とか言ってたら、熱中症注意の連絡がスマホに。

はいはいはい。

水飲んでがんばろうっと。

てなわけで本日のご紹介は、
ダルボーが生まれ変わったコレを。



n dP1190405-005.JPG

ダルボーが生まれ変わったカネル。
その主力であるミドシップにも、
ソリッドカラーをご用意しました。

n dP1190525-015.JPG

作りはダルボーのブレストのまんま。
素材もサイズもみんなおなじ。

n dP1190417-006.JPG

裾と、

n dP1190482-008.JPG

左腕のワッペンはコレに。

n dP1190511-011.JPG

カラーは3色ご用意。
文句なしのネイビー、マリーン。

n dP1190489-009.JPG

シックなブラウン、ショコラ。

n dP1190521-014.JPG

そして上品なマスタード、ディジョン。

n dP1190510-010.JPG

ブルターニュ伝統の、

n dP1190479-007.JPG

タフな、

n dP1190528-016.JPG

マリーン・ウェア。

n dP1190518-013.JPG

どんなあわせでも
サマになっちゃうのがさすが。

みんなそろえてくださいまし。



KANELL "MID SHIP" ¥14,960





      タナベ



けさのおさんぽ

n dIMG_2335-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

n dIMG_2337-002.jpg

いいてんきだよ。

n dIMG_2338-003.jpg

ちょっとアチ~けど。

n dIMG_2341-004.jpg

すこしあきなかんじも。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




     タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント