SSブログ

スティアンコルの新作シャツがふたつ。/ SOUTIENCOL "IVY LEAGUE" (2020.09.19.) [SHIRT]

bc sP1200199-013.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうから4連休ですが、
"GO TO" してますか?

自粛ばかりではなく、
気をつけつつお出かけ下さい。

ノーザン界隈は、
連休中はまぁまぁのお天気のようだし。
もうアッチくもないし。

ちょうどいろいろ入ってますんで。

お待ちしておりまする。

てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルの新作シャツをふたつ。


bc sP1200175-009.JPG

モデルはどちらもアイビーリーグ。
ちょっとだけ細身で、

bc sP1200186-011.JPG

すこしちいさめの襟がポイント。

bc sP1200181-010.JPG

コイツは生地がすばらしいんです。
カンクリーニのソフトなネル生地で仕立てたもの。
50番手双糸で織り上げられたネル生地は
起毛感がありつつ、とってもなめらかな肌触り。

bc sP1200189-012.JPG

当然、われらはケロつきで。

bc sP1200153-004.JPG

こちらも生地はカンクリーニ。

bc sP1200158-006.JPG

オックスフォードのチェック。

bc sP1200156-005.JPG

で、みなさん、これお値段がすごい。
三浦さんデッドストックの生地のため、
ほとんど生地代がタダ。
なんと税抜き、
いちまんにせんはっぴゃくえ~~~~~ん!
もう、持ってけドロボー!

bc sP1200169-008.JPG

アイビーリーグのヨークは
バイアス・スプリット。

bc sP1200162-007.JPG

そしてコイツにも
ケロをつけてもらいました。

bc sP1200223-017.JPG

こんなで、

bc sP1200215-015.JPG

こんなで、

bc sP1200222-016.JPG

こんなで、

bc sP1200214-014.JPG

こんな。
さぁ、シャツがいちばん目立つ季節がきましたよ。

SOUTIENCOL "IVY LEAGUE" #202013 (NEL) ¥20,900 #202019 (OX) ¥14,080





     タナベ


けさのおさんぽ

bc sIMG_2565-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

bc sIMG_2570-002.jpg

やっとあめがあがったよ。

bc sIMG_2571-003.jpg

うれしいねぇ。

ぢゃあ、みなさんまたね。
がお~。



    タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント