SSブログ

スティアンコルのトランクショーを開催します。 (2021.05.19.) [SHOP]

tas suniversal-lab4387_ar_-1024x682-017.jpg

みなさん、こんにちは。

エンゼルスの大谷選手がまたホームラン。
単独トップの14号です。
メジャーリーグでですよ。
まったくなんてこったい!
アンビリバボー。

いい話題は大谷選手しかないぞ。

このままケガなく行ってもらいたい。

もし、そうならホームラン王?
チームの調子がイマイチで、
投手としては結果がついてきてませんが、
ピッチングは悪くはないし。

まったくマンガみたい。

カラダもでっかくなってるしね。

野球が好きで好きでたまらん、
ってのがめちゃくちゃ伝わってきます。

なんだかすごいことになるかも。

ホント、ケガだけが心配。

てなわけで本日のご紹介は、
ひさびさにイベントのお知らせです。







tas sP1540659-016.JPG

ことしもスティアンコルのトランクショーを開催します。
期間は5月28日金曜日から6月6日日曜日まで。
秋冬商品のご予約と、
いますぐ着れる現物の販売も。

tas sP1320770-015.JPG

で、毎年予約殺到のコレ。

tas sP1320766-011.JPG

おなじみスリップオン。

tas sP1320769-014.JPG

ステンカラー・コートの大傑作。

tas sP1320768-013.JPG

これのご予約ももちろんOK。
アウターでは別注品もひとつあります。
こちらもお楽しみに。
え、何って?
ふふふふふふ。まだナイショ。
あ、メルマガ読者のひとだけにお知らせしちゃおうかな♡
あとシャツなんかもいっぱい展示できると思います。
1点モノもいっぱいありますのでご期待ください。

tas sP1320761-006.JPG

で、サイズ44と46のみ在庫がある、
スリップオンのオリーブ。
きょうはイシイがこんなかんじで。

tas sP1320762-007.JPG

マルチストライプのサンフランシスコ。
ベルトはいつものWHC。

tas sP1320763-008.JPG

D.C.ホワイトのチノに、

tas sP1320764-009.JPG

クロケット別注、コークのキャメルスエード。

tas sP1320765-010.JPG

そしてWHCの2Pブリーフと。

tas sP1320760-005.JPG

スリップオンはライナーを外せば、
梅雨寒のときにもオッケーです。

ノーザン入口には、
アルコール除菌のディスペンサーも設置してあります。
マスク着用の上、ご来店くださいませ。

秋冬の新作を一堂にご覧いただけるこの機会。

お待ちしております。


SOUTIENCOL "SLIP ON" #702001 OLIVE(49) ¥107,800

SHIRT / SOUTIENCOL "SANFRANCISCO 2014" #202020 NORTHERN SPECIAL ¥17,380
PANT / D.C.WHITE "CHINO TROUSER BASIC" ¥14,300
SHOES / CROCKETT & JONES "CORK NORTHERN SPECIAL" ¥81,400
BELT / WHITEHOUSE COX "P-1127 32mm MESH" ¥19,800
BAG /WHITEHOUSE COX "L-9892 2POCKET BRIEFCASE" ¥99,000




     タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_5835-003.jpg

みなさん、こんにちがお~。
きょうはあめのまえにフクと。

tas sIMG_5816-001.jpg

きのうはひとりでゆっくり。
フクはカッパをきるとあるかなくなるの。

tas sIMG_5824-002.JPG

これは7ねんまえのねーちゃん。
ワイルドすぎ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント