SSブログ

やっと2色揃いました。 / MAMMUT "AYAKO PRO HS HOODED JACKET" (2021.11.10.) [OUTER]

tas sP1430428-009.JPG

みなさん、こんにちは。

フクの避妊手術は無事終了し、
きのうの夕方に帰ってきました。

カミさんと次女が迎えに行くと、
先生に抱っこされて、
うれしそうに出てきたとのこと。

今後の注意などを伺ってるときに
スタッフさんの声が奥から聞こえたら、
そっちに走っていこうとしたそうで、
まぁ、イヤな思いはしてないかと。

家でも普段通り。

マロのときがちょっとかわいそうだったので、
心配してたんですが、
なんでもなくてよかった。

マロは迎えに行ったら、
きいたこともないような悲痛な声で吠えていて、
家に帰ってからもブルブル震えていました。

それが家族にはけっこうトラウマになったんです。

しばらくは雨のさんぽはNGなんで、
けさもフクは留守番でした。

しばらくこちらは雨続き。

当分さんぽはおあずけかも。

日曜日くらいにはいけるかな。

てなわけで本日のご紹介は、
やっと揃ったこのジャケットを。






tas sP1430431-012.JPG

マムートのロングセラー、
アヤコ・プロ・ジャケットの新色、
ダーク・ティールがやっと入荷。
先に届いていたブラックと2色揃い踏みに。

tas sP1430386-004.JPG

ロングセラーといっても、
年々進化は続いています。

tas sP1430396-005.JPG

素材のゴアテックス2レイヤーも、
軽くしなやかに。
そしてフロントのジッパーも進化したビスロンに。
止水性能がアップして、動きもスムーズ。

tas sP1430399-006.JPG

あごに当たる部分にはフリースを。
厳寒の状況にはこれがありがたい。

tas sP1430402-007.JPG

メッシュライニングは、適度な保温性と、
重ね着のしやすさをアップ。

tas sP1430404-008.JPG

ここんところにもジップポケットが。

tas sP1430436-014.JPG

フードはもちろんヘルメット対応。

tas sP1430437-015.JPG

フィッティングもらくちんです。

tas sP1430435-013.JPG

脇のベンチレーションも大きく開き。
暑くなってもだいじょうぶ。

tas sP1430429-010.JPG

冬山でも使えるハードシェルは、
海でも川でも街でも最高。
きょうはコバヤシが、

tas sP1430441-016.JPG

FOBのヒッコリーパンツに、

tas sP1430442-017.JPG

赤茶のセッター、#8875。
これも貴重になりつつあります。

tas sP1430430-011.JPG

ゴアテックスのシェルは、
実用着としても必需品。

tas sP1430443-018.JPG

アヤコ・プロ、
いい選択だと思います。


MAMMUT "AYAKO PRO HS HOODED JACKET" ¥47,300

PANT / F.O.B. FACTORY F0500 "HICKORY DECK PANTS" ¥14,300
SHOES / RED WING #8875E "ORO-RUSETT" ¥41,690




けさのおさんぽ後。

tas sIMG_1741-002.JPG

まるでハルはシャンプーしたみたいに。
エラく降られました。

tas sIMG_1740-001.jpg

るすばんしてたフクと、
これからゴハン。

tas sIMG_1743-003.JPG

食後はくっつき虫で。
にーちゃん大好き。


   タナベ




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント