SSブログ

きょうはミカエル兄弟です。 / PARABOOT "MICHAEL" (2023.06.07.) [SHOES]

RMWL1060408.JPG

みなさん、こんにちは。

レアルを退団したベンゼマが、
サウジのアル・イテハド入団。
2年580億円の契約ですと。

もう、なんだかよくわからん。

ヨーロッパ各国のリーグは、
ほぼ終了し、移籍がいろいろと決まってます。

アルビのエース、伊藤涼太郎もベルギーへ。
ううううう。
がんばってちょ。

ほぼミランに決定していた鎌田はまだ微妙。
だいぶ内部がゴタついてるみたい。
評価をしていたTDマルディーニがやめたそうで。
どうなるんでしょうか。

セルティックの日本人たちも動きがありそう。
ポステコグルー監督がトッテナム入り。
いっしょにプレミア・デビューがあるかも。
古橋か旗手?それとも両方?
ちょっと楽しみですね。

CLもいよいよ決勝だし。
マンCの野望は叶うのか。

でもオレはやっぱり、
マンチーニの時代がなつかしいです。
強くはなかったけどおもしろかった。
悪者顔の選手ばっかで。
テベスにバロテッリ。
ヤヤ・トゥーレ。
あ、シウバもいたんだ。
コンパニーもね。
懐かしいなぁ。

そんなこと言ってるとギャラガー兄弟に怒られるな。

とりあえずWOWOW1か月無料契約しようっと。

てなわけで本日のご紹介は、
トランクショーもたけなわのパラブーツのコレ。




RMWL1060409.JPG

パラブーツのミカエル兄弟です。
ドイツ語だとミハエル。
シューマッハですね
英語だとマイコー。
そう、ジャクソン。
富岡も?
それはさておき、
この4つはノーザン在庫。
すぐにポチポチできますのでご遠慮なく。

RMWL1060397.JPG

ここからはトランクショー・スペシャルを。
真ん中の、リスワックスのカフェもすこし。
40,40H,43,44。

RMWL1060398.JPG

リス・ワックスではない、
カーフ仕立てのBBRは41Hのみ。

RMWL1060399.JPG

こちらはリスワックスのコンビ。
本体はブラック、ヒール部分がカフェ。

RMWL1060400.JPG

マルシェ・ソールもコンビ仕様。
さすが、凝ってますねぇ。
40H,41,42,42H。

RMWL1060401.JPG

こちらはムートン。
これ、じつはイチオシ。
夏場に履いても暑苦しさはありません。
ブラウンは39H,40,41,41H,42。
ブラックは39のみ。

RMWL1060402.JPG

こちらはちょっとパンチのきいたやつ。

RMWL1060403.JPG

タイガーとウサギです。
どちらもブラックで。
タイガーが38,38H,39,39H,41。
ウサちゃんは40,42H。

RMWL1060404.JPG

ぜんぶファーは41のみ。

RMWL1060405.JPG

こちらはポニーです。
カフェが40,40H,41,41H,42,42H。
ブラックが38H,42,42H,43。

ファー系はすべて81,400円、それ以外は79,200円です。

通販ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

RMWL1060385.JPG

きょうはイチオシのムートン・ブラウンを、

RMWL1060381.JPG

コバヤシがコンナカンジデ。

RMWL1060383.JPG

お問い合わせを数多くいただいているフララコ。
すいません、今年はボツるかもしれません。
相当なラインナップでオーダーしておりますが、
いまだフランス出国の気配なし。
うううううううううう。
で、みなさん。
ノーザン在庫は4色。
価格は15,400円。
これ、パリで買うより安いです。
ぜひ、いまのうちに。
ううううううううううううう。
引き続き折衝はやってます。
遅くても届けばいいのに。
ううううううううううううううう。

RMWL1060384.JPG

デニムはFOBの151-23。
兄さんステキ。

RMWL1060386.JPG

そして英国の新鋭、クルーツのトートで。

RMWL1060382.JPG

パラブーツのトランクショーも
11日までとなりました。
おかわりのひとも増えております。
プレゼントのシューツリーは、
サイズによっては欠品間近。
こちらは先着順になりますので、
どうかご容赦くださいませ。

ノーザン在庫はこちらになります。

PARABOOT "MICHAEL" ¥79,200 "MICKA" ¥66,000


POLO / LACOSTE "L1212" imported from FRANCE ¥15,400
PANT / F.O.B. FACTORY F151-23 "SELVEDGE XX 5P" ¥25,300
BAG / CROOTS ENGLAND "SAM BROWN TOTE" ¥60,500


けさの海

RMW506DD842-63BE-4F96-8566-CFCDD3587A12.jpg

風もおさまって。

RMW1974A90A-6372-4375-9FFE-C14F1E775637.jpg

陽射しがアチーくらいでした。



   タナベ



nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント