SSブログ

BRIEFING "CLOUD GYM WIRE" (2019.03.06.) [BAG]

robert sP1490300-001.JPG

みなさん、こんにちは。

すっかり春なかんじとなったノーザン界隈。
うれしいのはもちろんなんですが、
その分、花粉もそれなりに。

先週くらいからハナがズルズル。
特に朝がダメですね。

まだまだ飛んでる量は少ないみたいなんですが、
かなり来てる気配があります。

こんど東京行ったらどうなるものか。

ちょっと心配。

クスリも飲んでるんですが、多少抑えるくらい。
完治する特効薬はまだできないのかね。

地味だけど、ハナが垂れるのって集中力も落ちるし。
仕事量に換算すれば、
けっこうなマイナスなんじゃないかと。

だからいつまでたっても帳簿が終わらん!

(ソレハイツモノコトジャナイデスカ by コバヤシ)

てなわけで本日のご紹介は、
ブリーフィングの新作の第二弾を。

robert sP1490304-002.JPG

リクエストの多かったトート、
ジム・ワイヤーが生まれ変わって再登場。

robert sP1490308-003.JPG

豊富なポケットはいつもも通り。

robert sP1490323-006.JPG

そしてコイツのキモはコレ。
普段は中に収納できるジップポケットが、

robert sP1490318-005.JPG

きっちりとフタになるんです。

robert sP1490340-010.JPG

さらにもうひとつのポイントがこのポケット。
ヨゴレモノなんかを入れるのに最適。

robert sP1490333-008.JPG

さらに背面のベルトで、
キャリーケースと即合体。

robert sP1490334-009.JPG

これが前作との大きな違い。

robert sP1490412-012.JPG

もちろん、こんなで、

robert sP1490411-011.JPG

こんな。
トートとしても優秀です。

すべてがリアル・ミルスペックの、
MADE IN U.S.A.!
ブリーフィングはやっぱこうじゃないと。

ひとつで終わるひとはまずいません。

ぜひ。


BRIEFING "CLOUD GYM WIRE" ¥60,480



    タナベ





けさのおさんぽ

robert sL1000243-001.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

robert sL1000249-005.JPG

けさもいいてんき。

robert sL1000246-002.JPG

きょうはかいそうがいっぱい。

robert sL1000247-003.JPG

さいきん、あさはひきしお。

robert sL1000248-004.JPG

すなはまもひろがって、
いっぱいあそべます。
でも、オオカミはいないんだよね。
くればいいのにね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント