SSブログ

PARABOOT "SAUVIGNY" NORTHERN SPECIAL (2019.03.31.) [SHOES]

Mr.matsuyamaP1510495-007.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうで平成も終わりで、あすから年号は

"濃讃"

となることが菅官房長官から発表されました。

しかし、"菅官房長官"って字面がすごいな。

え、そこはどうでもいい?

っていうか、まだ平成?

あ、そうかそうか。

でも、"濃讃"ってよくないですか?

濃く讃え合って生きていきまっしょい、
というような時代に。
ディスりあうのではなく、
お互いを尊重していく、と。

みなさん、新元号 "濃讃"をよろしくお願いいたします。

てなわけで本日のご紹介は、
予定より早く届いたコレ。

Mr.matsuyamaP1510487-001.JPG

ずどどどどどど~んっ!!!!!!
パラブーツに別注していたコイツが、
なんの前触れもなくいきなりとうちゃこ。

Mr.matsuyamaP1510489-002.JPG

ベテラン・ノーザンアイランダーのひとには
おなじみ、惜しまれつつ廃番となった
サーヴィニーです。
ベージュとネイビーのスエード2色を展開し、
そして10年ほど前には、
スコッチ・グレインで別注もしました。

Mr.matsuyamaP1510491-004.JPG

シンプルな外羽根のプレーントゥ。
ワタシも愛用しているモデルなんですね。
それを復活してもらいました。

Mr.matsuyamaP1510490-003.JPG

で、今回われらがチョイスしたのは、
淡いオリーブのスエード。
ウエルトもナチュラルに。

Mr.matsuyamaP1510492-005.JPG

なかなかいいかんじでしょ。

Mr.matsuyamaP1510493-006.JPG

ソールは伝統のテックス。
抜群のクッション性と耐久性を誇ります。

Mr.matsuyamaP1510500-011.JPG

で、こう。

Mr.matsuyamaP1510501-012.JPG

合わせる洋服の幅も広く、

Mr.matsuyamaP1510497-008.JPG

一年中、

Mr.matsuyamaP1510498-009.JPG

大活躍します。

Mr.matsuyamaP1510499-010.JPG

スエードのプレーン・トゥーって、
ホントにいいですよ。

Mr.matsuyamaP1510526-013.JPG

こんなにあるくらい。
みんないいんだコレが。

Mr.matsuyamaP1510527-014.JPG

で、コイツがサーヴィニー3兄弟。
ああ、もう大好き大好き。

全国のスエード&ヌバックプレーン好きのみなさま。

後悔しないうちにおはやめに。


PARABOOT "SANVIGNY" NORTHERN SPECIAL ¥69,120





     タナベ




けさのおさんぽ

Mr.matsuyamaIMG_8688-001.JPG

みなさん、こんにちわん。
ゆうべはゴロゴロでたいへんでした。

Mr.matsuyamaIMG_8692-002.JPG

雨のあいまに海まできたけど、
風がすごくてすぐひなん。
きょうはまだふったりやんだり、なんだって。
ゴロゴロにならないといいな。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント