SSブログ

PARABOOT "ANCYL" (2019.04.07.) [SHOES]

glacon polo sP1510705-001.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうは投票に、
コドモらの卒業した中学校へ。

桜は咲き始めたばかり。

前回は市長選挙のときだから、
去年の秋にも来てます。

でも、今回はなんだか懐かしいかんじが。

最後に卒業したムスコが、
この春から家を出たせいでしょう。

ちょっとじわ~っときました。

春から新しい環境となったみなさん。

まぁ、ぼちぼちやっていきましょうね。

てなわけで本日のご紹介は、
便利に履けるパラブーツを。



glacon polo sP1510709-002.JPG

パラブーツのアンシルです。
一時はウチしか扱いがなくなり、
ナチュラルなノーザン別注なんて言われたモデル。

glacon polo sP1510711-004.JPG

今季はひさびさに新色登場。
軽い仕上げのオイルヌバック、
熟成されたハチミツコニャック?
の色合いなんです。

glacon polo sP1510710-003.JPG

で、このモデルは
サンダルっぽく見えないのがポイントで。

glacon polo sP1510715-008.JPG

製法はサイドマッケイ。
なので、ソールの張替えはできません。

glacon polo sP1510712-005.JPG

でも、そこはさすがのパラブーツ。
ワタシはもう20年近く愛用しております。
クッション性も耐久性もさすがのもの。

glacon polo sP1510714-007.JPG

ハンドソーンのモカ縫いも見事。

glacon polo sP1510713-006.JPG

いわゆるひとつのミュールタイプ。

glacon polo sP1510721-012.JPG

こんなで、

glacon polo sP1510720-011.JPG

こんなで、

glacon polo sP1510719-010.JPG

こんなです。
職場用としてご愛用のひとも多し。
ワタシは自宅でのちょっとお出かけ用に。
いかにもサンダル、ってならないのが最高。

glacon polo sP1510717-009.JPG

ネイビーはサイズ6のみ、となりました。

6,7,8,9の展開ですが、
普段ハーフのひとはサイズアップをおすすめします。
ってことは、
5H、6のひとは6、6H,7のひとは7、
7H、8のひとは8、8H、9のひとは9、
ってかんじで。

ふつうのマッケイ製法のモカシンよりも、
サイドマッケイは雨にも強いですよ。

PARABOOT "ANCYL" ¥29,160





     タナベ



けさのおさんぽ

souti sL1000443-001.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルです。

souti sL1000445-002.JPG

ここがなんだかいいにおい。
ねーちゃんもいっしょに。

souti sL1000451-003.JPG

かぜもおさまって、
ひさびさにあそべるよ。

souti sL1000452-004.JPG

やっほ~。

souti sL1000455-005.JPG

だいまんぞくでかえりました。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント