SSブログ

スエード・ロガーが完全限定受注生産にて復活!/ RED WING #9211D TAN ROUGHOUT (2019.09.25.) [SHOES]

bar sP1590208-022.JPG

みなさん、こんにちは。
きょうは鬼が3匹揃ったような、
恐ろしい入荷ラッシュ。

もうノーザン店内は赤鬼黒鬼青鬼。
いいですか、アカオニクロオニアオオニ。
もう1回行きますよ、
あかおにくろおにあおおに。

ああ、疲れた。

ホント、
くだらないことを言ってる余裕なんかないぞ。
さっさと行かせていきます。

本日のご紹介はレッドウイングの新作から、
このド迫力な1足をば。bar sP1590209-023.JPG

かねてよりマニアの暑い、
ぢゃなくて、熱い要望のあったコレ。
スエードの9インチロガーが待望の復刻です。

bar sP1590210-024.JPG

その存在感はレッドウイングの中でも
相当なもの。

bar sP1590212-026.JPG

作り込みもハンパなし。

bar sP1590211-025.JPG

もちろん、スティール・トウ。
そして今回のラフアウトレザーは、
90年代の毛足が長くてムラがあるものを再現。
レッドウイング傘下のタンナーである、
SBフット社が細かい要求にきちんと応えてくれました。

bar sP1590215-029.JPG

タフなことでも定評のあるこのレザー。
削り出しのフックもめちゃんこいいし。

bar sP1590214-028.JPG

ソールも伝統の、
アメリカビブラム社のロガー・ユニット。

bar sP1590213-027.JPG

このヒールのラインがわかりますか?
ラギッドなのに美しい。
これがまったく最高だぜ!

bar sP1590218-032.JPG

で、コイツは完全限定受注生産。
コレを逃すと次はなし。

まぁ、コイツを履くヤツで、
ウジウジ悩むようなひとはいないでしょうけど。

そしてヨゴレなんか気にせず、
ガンガン履いてください。

逆にコレ、キレイに履いてもカッコよくないです。

スエード・ロガー、いいですよ。


RED WING #9211D ¥49,896


bar sP1590191-008.JPG

ちなみにきょう届いたのがコイツら。
ラギッド3兄弟。
セッターはまた後日。

あ、みんなノーザンWEBには掲載済みです。





    タナベ




けさのおさんぽ

bar sL1020068-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

bar sL1020069-002.JPG

けさはさわやか。

bar sL1020071-003.JPG

すご~くいいキモチ。

bar sL1020080-004.JPG

おひさま出ててもアッチくないよ。

bar sL1020088-005.JPG

風がキモチよくって。

bar sL1020101-006.JPG

ず~っとこんなだといいのにね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント