SSブログ

バブアーといえばやっぱコレ。 / BARBOUR "BEAUFORT JACKET" (2019.11.03.) [OUTER]

workers sP1590124-003.JPG

みなさん、こんにちは。

とうとう終わってしまいました。

そしていい試合でしたね。

南アフリカのみなさん、
おめでとうございます。

やっぱ南アフリカの国歌はいいや。
国歌斉唱のとこでもうウルウルしちゃった。

で、いきなりのバックス展開で
イングランドを慌てさせ。

あとはスクラムぶちかまし、FW勝負で圧倒。

NZになんもさせなかったイングランドを、
今回は南アがおなじ扱いに。

やっぱあのディフェンスはすごい。

結局、それを破ったのはNZだけだもんな。

でも、そのNZは3位。

トップを争うのはいかにたいへんなことか。

いいもん見せてもらいました。

オレが生きてるあいだに、
もう1回日本でやってほしい。

で、新潟でもぜひ。

ああ、サッカーW杯も
もう1回やってもらいたいな。

今度は単独開催で。

森会長、田嶋会長、
なんとかよろしくお願いいたします。

てなわけで本日のご紹介は、
バブアーの代名詞のコレを。

workers sP1590123-002.JPG

泣く子も黙るビューフォート、ということわざが
イングランドにはあるそうです。
ええ、もちろんテキトーなこと言ってるだけですけど。
まぁ、そのくらいのシロモノである!
ってのをワタシは声を大にして言いたいのです。
昨今、バブアーもいろいろなモデルがあります。
ワックスドコットン以外の素材もおおく。
そしてスリムフィットなやつもいっぱい。
いろ~んなヤツがある中で、
やっぱ基本はコレ。

workers sP1590133-011.JPG

ジャケットの上にも合わせられる、
じゅうぶんな着丈と
重ね着もできるサイズ感。
バブアー中のバブアー、
ザ・バブアーがこのビューフォートです。

workers sP1590135-012.JPG

フロントの大型ポケット。
胸にはハンドウォーマー。

workers sP1590137-013.JPG

襟にはコーデュロイ。

workers sP1590127-006.JPG

脇の通気口。

workers sP1590129-008.JPG

大型のダブルジップ。
前立て下のジップポケットも何気に便利。

workers sP1590126-005.JPG

そして肩に縫い目のない、
ラグランの一枚袖。
スリップオンなどとおなじ、
クラシックなコートのディテール。

workers sP1590128-007.JPG

獲物も入れられるゲームポケット。

workers sP1590130-009.JPG

ライニングはタータン。
オリーブはコレで、

workers sP1590142-014.JPG

ネイビーはコレ。

workers sP1590122-001.JPG

バブアーはこれを着てから、

workers sP1590132-010.JPG

アレコレ言ってください。

基本はコイツですよ。


BARBOUR "BEAUFORT JACKET" ¥60,500




    タナベ



けさのおさんぽ

workers sL1020479-001.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさもさむいけどいいかんじ。

workers sL1020482-002.JPG

いろいろやって、

workers sL1020485-003.JPG

のんびりしたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。





     タナベ マロ




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント