SSブログ

ベリベリブリティッシュな長靴を。/ BARBOUR "BEDE" (2019.11.15.) [SHOES]

tas sP1010277-002.JPG

みなさん、こんにちは。

メチャクチャ評判が悪い、サッカー代表の新ユニ。

ワタシも同感でしたが、
きのうのキルギス戦を見て思ったのは、
前以外はけっこうスキ。

特に後姿はいいじゃないかと。
明るいブルーに赤の背番号。
コレ、好みです。

でも前はキモチ悪い。

ぢゃあダメじゃん。

もちろん、ダメダメですね。

"日本晴れ" とかadidasは言ってますが、
まったく意味不明。

よくわからん。

絶対買わねーし。

っていうか、いままでも買ったことない(笑)。

ワタシが買ったことあるのは、
アルビとマンCと昔のリヨンの限定のヤツ。

なんでリヨン?

この限定のヤツ、
スポンサー名も入ってなくって、
色も日本代表みたいだったんですよ。
adidasだし、リヨンのエンブレムもカッコいいし。
おまけにそれが蓄光で、暗闇でぼわ~と光るという。
で、セールで半額だったし。

ランニング用に着てました。
でも、ちょっとちいさめだったんで、
今は上のムスメが着てます。

まぁ、どうでもいいね。

てなわけで本日のご紹介は
いよいよシーズン突入の長靴を。
しかもこんなにブリティッシュなヤツ。

tas sP1010280-004.JPG

毎年やってるコレ。

tas sP1010276-001.JPG

バブアーなんです。

tas sP1010281-005.JPG

英国伝統のスタイルですね。

tas sP1010284-006.JPG

われわれが気にいっているのは、
このラスト。
これがめちゃんこカッコいい。
おなじ英国ブランドの某は、
どうも女子っぽくって好きじゃなく。
フランスブランドの某はもっとそうだし。
この無骨なかんじがいちばん好きなんです。

tas sP1010287-007.JPG

履き口にはストラップ。

tas sP1010278-003.JPG

ライニングはタータン。

tas sP1010297-013.JPG

滑りにくいソール。
そしてジャストフィットの履き心地。
長靴ってガボガボ履くイメージがありますが、
コイツは違うんです。
ぴったりフィットで、ガボガボ知らず。
長時間の歩行もぜんぜん平気。
で、カカトの出っ張りは、
引っ掛けて脱ぐためのもの。
コレを履いちゃうと、
ガボな長靴なんて履けません。

tas sP1010292-009.JPG

それをイシイがこんなかんじで。

tas sP1010293-010.JPG

ピレネックスの極上ダウンに、

tas sP1010294-011.JPG

FOBのコーデュロイ。

tas sP1010291-008.JPG

いよいよこんなシーズンですよ。

準備はおはやめにね。



BARBOUR "BEDE" ¥15,400

OUTER / PYRENEX "AUTHENTIC JACKET WATER PROOF GABARDINE" ¥101,200
PANT / F.O.B.FACTORY F1151 CORDUROY 5P PANT ¥15,400




     タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_4140-001.jpg

みなさん、こんにちわん。
けさも雨。

tas sIMG_4143-002.jpg

遊びたりなくって、
ハルはつまんなそう。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント