SSブログ

F.O.B.FACTORY F2397 TRAVERSE VEST (2019.12.20.) [OUTER]

fob sP1020785-009.JPG

みなさん、こんにちは。

きのう南野のリバプール移籍が
正式に発表されました。

試合に出れるのは来年元旦以降。
で、CLにも出れるんですと。

プレミアは世界一スケジュールが過酷。

あの強力なメンツの中で、
レギュラーってのは難しい。
みんなワールドクラスです。
でもサブとして出場機会は多いはず。

で、結果を残せば、
当然さらに増えるだろうし。

すごく楽しみですね。

NHKがBSでやってくれたらいいのになぁ。

DAZNだけだもんなぁ。

とりあえずケガせずがんばってもらいたい。

てなわけで本日のご紹介は、
FOBの新作ベストを。

fob sP1020752-001.JPG

新作の入荷が順調なFOBから、
かっちょいいベストがとうちゃこしました。
その名も、"トラバース・ベスト"。
クラシックな山用ベストをイメージしたもの。
トラバース、ってのは、
横切るとか横断するという意味。
登山では雪渓や斜面を横移動することを言います。
けっこうコワいことも多いんですよ。
ここ滑ったらダメじゃん、なんてとこもあるんです。
特に残雪期。
夏道がまだ雪に埋まってて、
単なる雪の付いた斜面状態のとき。
軽アイゼン持ってないと、神経使います。
あ、話がズレズレ。

fob sP1020755-002.JPG

で、コレ。
ミルスペックで織り上げ、
スレン染料で染め上げたオックス仕立て。
軽く、しなやかで耐久性もバツグン。

fob sP1020760-003.JPG

一枚仕立てで、内ポケットもついてます。

fob sP1020769-004.JPG

フラップつきのポケットは、
なかなかの容量。

fob sP1020770-005.JPG

ボタンも雰囲気のあるもの。

fob sP1020789-012.JPG

脇の通気口。

fob sP1020779-007.JPG

こんなで、

fob sP1020778-006.JPG

こんな。

fob sP1020788-011.JPG

こんなで、

fob sP1020786-010.JPG

こんな。

fob sP1020780-008.JPG

いまのシーズンはニットに合わせて。
インナー的に使ってもいいですね。

ベスト、けっこう重宝しますよ。


F.O.B.FACTORY F2397 TRAVERSE VEST ¥16,500




    タナベ



きのうのゆうがたのおさんぽ

fob sL1020780-001.JPG

みなさん、こんにちわん。
きのうのゆうがたはこんなでした。

fob sL1020784-002.JPG

風もなくって、

fob sL1020785-003.JPG

おだやかで、

fob sL1020787-004.JPG

あったか。

fob sL1020790-005.JPG

たっぷりあそんで。

fob sL1020799-006.JPG

ゆうひもキレイ。

fob sL1020801-007.JPG

なんだかウソみたい。

fob sL1020805-008.JPG

冬じゃないみたい。

fob sL1020809-009.JPG

カッポーもいたよ。

けさはまた風がすごくて、ときどき雨に。
まぁ、しょうがないね。

ぢゃあ、みなさんまたね。
カゼひかないでね。




   タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント