SSブログ

MAMMUT "CONVEY TOUR HS HOODED JACKET" (2020.03.04.) [OUTER]

fm smammut b (21)-011.JPG

みなさん、こんにちは。

ガチでトイレットペーパーの買い置きがなくなり、
きのうドラッグストアに行きました。

そしたら棚はがらんどう。
4パックくらいしか並んでいません。

とりあえず1パック。

しかし、ホントに無くなってるとは。

ちょっと落ち着いて行動しましょうね。

買占めたいひとはノーザンへ。

もう、どんどんどーぞどーぞ。

いっくらでもお買いくださいませ。

"買占めオッケーです"

なんてポスター作ろうかな。

わはははは。

てなわけで本日のご紹介は、
マムートの新作ゴアテックス・ジャケットを。

fm smammut b (1)-001.JPG

オリーブとネイビーの、
われら大好物の組み合わせ。
マムートの新作、コンベイ・ツアー・ジャケット。

fm smammut b (11)-004.JPG

驚くべき軽さを誇る、
ゴアテックス・パックライト仕立て。
ホント、一昔前のものとはぜんぜん別物。
コンパクトに畳めるので、
旅行のお供にも最適。

fm smammut b (7)-002.JPG

フードもしっかりと、

fm smammut b (9)-003.JPG

フィットします。

fm smammut b (18)-008.JPG

サイドにはベンチレーション。

fm smammut b (19)-009.JPG

ポケットは使いやすい位置に。

fm smammut b (23)-013.JPG

パオ~の印も控えめに。

fm smammut b (17)-007.JPG

そしてこのカラーリング。

fm smammut b (22)-012.JPG

オレらの大好物の組み合わせ。
お寿司とカレーのセットだな。
って、コドモかい。

fm smammut b (20)-010.JPG

でも、マジで大好き。

fm smammut b (14)-005.JPG

山でいいのはもちろん、

fm smammut b (15)-006.JPG

街でも最高。
春夏に、いちばん実用的なアウター。
濡れない蒸れない軽くて着やすい。
ゲリラ豪雨だってどんとこいやぁっ!


MAMMUT "CONVEY TOUR HS HOODED JACKET" ¥33,000





    タナベ


けさのおさんぽ

fm sIMG_7042-001.jpg

みなさん、こんにちわん。

fm sIMG_7051-002.jpg

けさはいい天気で春みたい。

fm sIMG_7057-003.jpg

陽射しがあったかいの。

fm sIMG_7059-004.jpg

でも、夕方から雨で、
あしたはゴロゴロなんだって(泣)。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント