SSブログ

LE TRAVAILLEUR GALLICE "LE VESTON" (2020.03.13.) [OUTER]

ws sP1060738-013.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうは花粉がひどいノーザン界隈。
もう、起きたときからヤバそうで。
眉間の奥がず~んっとしてます。
くしゃみも出るし、
東京なんか行ったらたいへんだな。

"花粉症なんですよ~"

のバッジとかつけないと袋ダタキにあいそう。

世の中はヘンなかんじになってますが、
なるべくフツーに過ごしたい。

それには

"気にいった服を身に着ける"

ってのも効果絶大。

気負わずフツーにいきましょう。

"新型コロナ" 

なんて、昔のトヨタのCMじゃないか。

てなわけで本日のご紹介は、
あの大好評のヤツらに仲間が登場。





ws sP1060664-001.JPG

カバーオールとベストが好評の、
フレンチワーク、L.T.ガリス。
おなじくフレンチモールスキン仕立ての、
2ボタンジャケットも来日しました。

ws sP1060665-002.JPG

フランスのギャルソンたちのユニフォーム。
ガチなワークジャケットなのに、
こんなにスタイリッシュなのがすごいです。

ws sP1060671-005.JPG

基本はカバーオールとおなじ。

ws sP1060668-003.JPG

頑強なステッチや、
大きなエルボーパッチ。
ガンガン洗って着てください。
洗うと若干のつまりがあります。
そしてすばらしいアタリがでてきますよ。

ws sP1060672-006.JPG

ガチワークなのに、
この気品漂うネーム。

ws sP1060673-007.JPG

紙タグもカッコいいし。

ws sP1060739-014.JPG

やっぱニッポンのとは違います。

ws sP1060735-010.JPG

ね。
下のベストはイシイの私物。
すぐこの雰囲気になりますから。
必ず洗ってから着てくださいね。

ws sP1060734-009.JPG

カバーオールをお持ちのひとにもおすすめ。


LE TRAVAILLEUR GALLICE "LE VESTON" ¥18,480

ws sP1060679-008.JPG

入荷が遅れていた、
カバーオール、セーブルのサイズ3もいっしょにとうちゃこ。
こちらもぜひ。





     タナベ



きのうのおでかけとけさのおさんぽ

ws sIMG_7275-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
うるふはううんどのハルだよ。
きのうはオオカミをさがしにやまにいったよ。

ws sIMG_7281-002.jpg

こんなとこまでいったのに、
オオカミはいないの。
ざんねんざんねん。

ws sIMG_7287-003.jpg

ゆうがたはうみ。

ws sIMG_7291-004.jpg

でっかいゆうひがみれました。

ws sIMG_7309-005.jpg

けさもうみ。
ちょっとさむかったけど、
キモチよかったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント