SSブログ

ARTS & CRAFTS "AGING CANVAS CARRY-ALL SHOULDER S" (2020.03.21.) [BAG]

candi sP1070383-011.JPG

みなさん、こんにちは。

あっという間に彼岸も中日を過ぎました。
これからどんどん日が長くなっていきますね。

早寝早起きしないとな。
毎朝ランニングするくらいの気にならんと。

ワタシも去年あたりからオナカがちょっと。

太っても腹は出ない、ってのが自慢だったのに。

もうダメだ。

オナカが出ると、着る洋服が難しくなるんですよ。

薄着になってくると余計に目立つし。

ファイト1ぱあああああああっつ!!!!

と、気合を入れつつの本日のご紹介はコレ。



candi sP1070305-001.JPG

完売していたコイツの補充が届きました。

candi sP1070309-002.JPG

アーツ&クラフツの
キャリオール・ショルダー。

candi sP1070329-006.JPG

厚手の帆布に防虫・防腐効果のある
ベジタブル・タンニングを施し、
レザーはホーウィンのクローム・エクセル。
どちらも使い込むことによって、
なんともいえない風合いに。

candi sP1070315-003.JPG

ソリッドブラスの金具もいいかんじ。

candi sP1070349-009.JPG

ジッパーを開けると、

candi sP1070323-005.JPG

こんなかんじ。

candi sP1070347-008.JPG

中にもポケット。

candi sP1070321-004.JPG

ショルダーベルトは、
レザーとフェルト。
バックルも頑丈。

candi sP1070339-007.JPG

サイズ感も程よく。

candi sP1070382-010.JPG

必要最小限プラスの、
ちょっとだけ余裕のあるもの。

candi sP1070385-013.JPG

ちっこくっても、この存在感。

candi sP1070384-012.JPG

これも男女問わずに人気です。

こんなの持って、お散歩出てもいいですね。


ARTS & CRAFTS "AGING CANVAS CARRY-ALL SHOULDER S" ¥33,000




    タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

candi sIMG_7486-001.jpg

みなさん、こんにちわん。
きのうのゆうがたはちいねぇと海。
スナとびまくりですぐにたいさん。

candi sIMG_7491-002.jpg

けさはやっといいかんじ。

candi sIMG_7499-003.jpg

やっぱこうじゃないとね。

candi sIMG_7508-004.jpg

風がつよいひのあとは、
スナがきれい。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント