SSブログ

BERJAC "ARMY TROUSER M47"  MADE IN FRANCE (2020.04.05.) [BOTTOMS]

glacon sP1080359-014.JPG

みなさん、こんにちは。

桜が見ごろとなったノーザン界隈。

なのに、花冷えの言葉の通り、
きょうは最高気温予想が10℃!

きのうより9℃も低いんです。

三寒四温三浦しおん四谷シモンとか
言うてる場合か。

新型2000GTもアレなのに、
こんなかんじだと体調管理もたいへん。

みなさん、どうぞご自愛くださいませ。

てなわけで本日のご紹介も、
フランスからのコイツです。




glacon sP1080370-018.JPG

年季の入った洋服好きならば、
一度は穿いたことがあるでしょう。

glacon sP1080308-001.JPG

フランスの軍パン、M47。

glacon sP1080343-008.JPG

コイツは大好評のガリスの仲間でもある、
ベルジャック製。

glacon sP1080324-004.JPG

素材もフランスメイドのヘビーツイル。
これの質感が最高なんです。
ガンガン穿ける、タフなもの。

glacon sP1080344-009.JPG

そして作り込みもすごいんです。

glacon sP1080316-003.JPG

手抜きなし。

glacon sP1080325-005.JPG

お股のところも、

glacon sP1080350-010.JPG


この通り。

glacon sP1080356-012.JPG

そしてこのシルエット。

glacon sP1080367-016.JPG

ずど~んと、

glacon sP1080358-013.JPG

1発。

glacon sP1080354-011.JPG

これが、

glacon sP1080364-015.JPG

最高。

ズルズルのミリタリーではなく、
キレイめな合わせをするのがポイント。

こんな作りで、もちろん新品で、
こんないい生地で、フランスメイドなのに、
この価格ってのがまたすごい。

え~、もちろん限定入荷でございますから。

おはやめにね。


BERJAC "ARMY TROUSER M47" MADE IN FRANCE ¥14,960




    タナベ



きのうのおでかけとけさのおさんぽ

glacon sIMG_7983-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。
きのうのゆうがたはお花みに。
ちょっとさむかったです。

glacon sIMG_7993-002.jpg

きょうは雨で風もつよいの。

glacon sIMG_7998-003.jpg

ねーちゃんはげんかんでUターン。
ハルはへっちゃらだから海でいっぱいあそんだよ。

おおかみに負けられないからね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント