SSブログ

リネン鬼オックスのスペシャルなシャツです。/ SOUTIENCOL "SANFRANCISCO" NORTHERN SPECIAL (2020.04.11) [SHIRT]

souti sP1080667-009.JPG

みなさん、こんにちは。

在宅時間が長くなり、
たいへんなこともいろいろだと思います。

ニュースを見ても原辰徳、
ぢゃなくて、腹立つばかりだし。

だからキモチをなるべくアゲていきたい。

パジャマのまんまで一日過ごすなんて
もってのほか。

顔を洗って、歯磨きして、
ちゃんといいシャツ着ましょうよ。

Tシャツじゃなくて、襟のついた、
きちんとした上質なヤツを。

いいシャツは洗いざらしでキモチがいいです。

それだけで気分が変わりますから。

部屋も片付けて。

天気がよければ窓も開けて。

で、大音量でツエッペリン。

あ、それはまた問題ですね。

やっぱクリムゾンのほうがいいか。

あ、余計にダメか。

ほどよいボリュームで、
リッキー・リーとかいいな。

そんなこんなのみなさまに、
ぴったんこのシャツが届きました、
ってのが本日のご紹介でごんす。
souti sP1080725-012.JPG

スティアンコルに別注した、
渾身の一枚。

souti sP1080731-015.JPG

リネンのケロつきサンフランシスコ。
え、そんなの毎年やってんじゃん、
と思ったアナタ。
ノンノンノン。

souti sP1080618-001.JPG

この生地は、そんじょそこらのものではない。

souti sP1080638-005.JPG

その名も、"鬼オックス"。

souti sP1080623-004.JPG

軽めのアウターにも使えそうな、
ヘビーウェイトのリネン・オックスフォード。

souti sP1080651-008.JPG

手に持ったときのずっしり感は、
なんともいえないもの。

souti sP1080622-003.JPG

この分厚い生地を、

souti sP1080644-007.JPG

いつものように精緻な仕立てに。

souti sP1080619-002.JPG

そうは言っても、

souti sP1080640-006.JPG

かんたんな仕事じゃあありません。

souti sP1080722-011.JPG

そこがさすがのスティアンコル。

souti sP1080728-014.JPG

いままでのリネンシャツとはまったく別物。

souti sP1080721-010.JPG

マジですごいぞ。

souti sP1080727-013.JPG

ぜひガンガン洗い込んで。
一年中活躍するリネンシャツがここに登場。

すべてのノーザンアイランダーのみなさんに。

ガチですごいです。




SOUTIENCOL SANFRANCISCO 2014 #201028 "LINEN ONI OX" NORTHERN SPECIAL ¥21,780





     タナベ




けさのおさんぽ

souti sIMG_8125-001.jpg

みなさん、こんにちわん。
ちょっと寒いけど、いい天気。

souti sIMG_8128-002.jpg

これからすこしあったかくなるって。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント