SSブログ

ワニが、ワニが、ワニがフランスからきたぞおおおおおおっ!!!! / LACOSTE L1212 imported from FRANCE (2020.05.04.) [CUT-SAW]

laco sP1090922-013.JPG

みなさん、こんにちは。

ワニが来ました。

ワニが来たんですよ。

ちゃんとワニがフランスからきたんですってば!!!!!

というわけで、もしかしたらダメかも、
と半分諦めていたラコが
ちゃ~んとフランスから届きました。

で、さっそくえらいことになってるので、
さっさと行きます。

てなわけで本日のご紹介は、
ハリソンのこのソックス。

laco sP1090953-014.JPG

ぢゃなくて、
ラコでございます。

laco sP1100004-016.JPG

毎年毎年言ってますが、
ノーザンのラコはパリのショップで
売ってるのとおなじもの。

よく日本製とどう違いますか?
とか聞かれるんですが、わかりません。
なぜなら着たことがないから。
っていうか、着ようと思わないから。

おなじように北米経由で輸入された
ペル―製のものも着たことがないんでわかりません。
っていうか、これも着たくない。

ラコはフランスのものだからです。

オレらが好きなラコステは、
フランスで売ってるヤツなんですよ。
それも昔からの大定番、L1212。
これさえあればほかはいらない。

だから苦労しつつも、
いつもこうやって揃えております。

これは単なる価値観の問題。
いい悪いではないんですね。

それがいいとおもうひとだけに届けたい。

それがノーザンのラコでございます。

laco sP1100005-017.JPG

で、今季はどどど~っと17色。
毎年欠かさない、紺白黒と、

laco sP1090914-012.JPG
laco sP1090905-011.JPG
laco sP1090897-010.JPG
laco sP1090889-009.JPG
laco sP1090881-008.JPG
laco sP1090874-007.JPG
laco sP1090866-006.JPG
laco sP1090861-005.JPG
laco sP1090849-004.JPG
laco sP1090836-003.JPG
laco sP1090829-002.JPG
laco sP1090822-001.JPG

こんなかんじで。

laco sP1090970-015.JPG

ラコ、最高です。

フランス、ありがとう。



LACOSTE L1212 imported from FRANCE ¥15,180





      タナベ






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント