SSブログ

またまたキレイなチェックのプルオーバー。 / SOUTIENCOL RE-MAKE POLO-H #201224 (2020.06.14.)  [SHIRT]

maP1110730-010.JPG

みなさん、こんにちは。
ノーザン界隈には、ただいま雨雲接近中。
これから夜中まで、
梅雨入り以来はじめての本格的な雨になるようで。

帰りの自転車はポンチョだな。
ひさしぶりだなポンチョ。
たまには雨もいいですね。

寒い季節の雨はツラいですが、
気温が高いときの雨はそんなにイヤじゃない。

会社員時代はバイク通勤だったんですが、
帰りに西のほうから、
雨が近づいてくるのが見えることがありました。

フツーは歩道橋とか高架下で、
あわてて雨具を着こみました。

でも、暑いときはそのまま雨に突っ込むことも。

ヘルメットとシールドに雨粒の音が響いて。

パンツまでぐっしょりになるのに、
なぜか笑みがこぼれたり。

グローブとブーツの後始末だけが
たいへんなんですけどね。

ミョーに楽しいんだよなぁ。

なんか懐かしいな。

来年はバイクを復活させたいな。

もうかっ飛ばすのは無理ですけど。

のんびり走ってみたい。

店の横にはZ200が置いてあるんです。

カミさんが乗ってたヤツ。

なんとかしようっと。

てなわけで本日のご紹介は、
またまたナイスなこのシャツを。


maP1110726-008.JPG

プルオーバーの傑作、リメイクポロ。

maP1110650-001.JPG

またまたいいかんじのヤツがとうちゃこ。

maP1110668-006.JPG

生地はおなじみ、
イタリアの名門カンクリーニのリネン。

maP1110655-003.JPG

インディゴベースの、キレイなチェック。
もちろんわれらはケロつきのスペシャル。

maP1110651-002.JPG

プルオーバーのシャツって、着ると気分が若くなって。

maP1110661-004.JPG

なんかいいんですよね。

maP1110665-005.JPG

手の込んだ作りもいつもの通り。

maP1110729-009.JPG

もうたまらん。

maP1110739-011.JPG

それをイシイがこんなかんじで。

maP1110742-014.JPG

DCホワイトのネイビーチノに、

maP1110743-015.JPG

ウィスキースエードのミカエルを。

maP1110741-013.JPG

ビリンガムのショルダーも最高。

maP1110740-012.JPG

夏も楽しんでいきまっしょい。


SOUTIENCOL RE-MAKE POLO-H #201224 INDIGO ¥20,680

PANT / D.C.WHITE CHINO TROUSER BASIC ¥14,300
SHOES / PARABOOT MICHAEL VEL WHISKY ¥71,500
BAG / BILLINGHAM WICKHAM SATCHEL TAN ¥22,000





     タナベ



けさのおさんぽ

maIMG_9724-002.jpg

みなさん、こんにちがお~。

maIMG_9722-001.jpg

けさはまだくもり。

maIMG_9728-003.jpg

このおぢさんはあんまりつれてないよ。

maIMG_9729-004.jpg

いろいろあそんで、こんなかんじ。
ゆうがたはあめなんだって。

ヤだなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



   タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント