SSブログ

今日はパラブーツのANCYLのコーディネートを。/(2020.06.18) [SHOES]

ancyl s (11).JPGみなさん、こんにちは。141です。

昨日のブログでタナベが書いておりました、『自転車のサドルにタマを打っちゃった事件』ですが、

ワタシの場合は、ここ最近記憶の限りではないですね~。

(その記憶が一番怪しいんですが。)

ノーザンの3人の中では、一番自転車に乗っているとはおもいますが、意外とない。

その代わり、タマがス~ス~するようなことは、昔よりは増えたかも。

あとは、タマ以外の場所をしょっちゅうぶつけます。

例えば、ラジオ体操で振り上げた手が壁にゴツンだとか、アタマを戸棚にぶつけたりだとか。

そんなのは毎日(笑)。

要は、身体のセンサーがだいぶボロくなってきています。

でも、まぁ下腹部のあの痛みに比べたらへっちゃらか。

というわけで、今日はコチラを。ancyl s (1).JPG

PARABOOT ANCYL ¥29,700

ノーザンの隠れたロング・セラーのアンシル(←読み方あってる?)です。

フランス語は、発音が独特で難しいですね。

ancyl s (3).JPG 

一番の特徴はやはり

ancyl s (4).JPG

ミュール・タイプなので脱ぎ履きが楽チン。

ancyl s (5).JPG

でも、キチンと見える、というところではないでしょうか。

ancyl s (6).JPG

サイドマッケイのため、ソールの張替えはできませんが、けっこうタフでクッション性のあるソールです。

普段履きにはもちろんのこと、職場での『社内履き』として、ご愛用のかたも多いんです。

パンツが下りていると、普通のスリッポンに見えるので、いかにもサンダル~感なし。

カラーは、この軽い仕上げのオイルヌバックと

ancyl s (7).JPG

ancyl s (8).JPG

こちらのネイビー。

ジャケパン・スタイルにもいいですが、今日はこんな感じで。


ancyl s (19).JPG

定番FOBのピケジャンに、


ancyl s (26).JPG

グラソンのラウンド・カラー・ポロ。

シルエット抜群でございます。

ancyl s (22).JPG

スマホにもちょうどいいサイズの、アーツ&クラフツのホースレザーのポーチ。


ancyl s (23).JPG

キレイ目シルエットで、イージー・パンツに見えないFOBのイージー・パンツ。

でも、これも楽チン。

アンシルに通づるものがありますね。


ancyl s (24).JPG

そして、アンシルのコニャックを。

ancyl s (16).JPG

☆OUTER F.O.B. FACTORY F2365 PIQUE 2nd JACKET ¥19,800

☆CUT&SAW GLACON ROUND COLLAR POLO ¥15,950

☆BOTTOM F.O.B. FACTORY F0488 SOLOTEX EASY PANTS  ¥15,400

☆BAG ARTS & CRAFTS HORSE LEATHER FLAT SHOULDER S ¥9,900

☆SHOES PARABOOT ANCYL ¥29,700

とまぁ、こんな感じで。

なかなか使えるミュールでした。



☆OMAKE 『141のブラリ自転車の旅』 村松編その①

mrmt s (2).JPG

例によって、石仏探しにでも行こうかと、チャリオに乗って、のんびりツーリング。

mrmt s (9).JPG

田植えを終えたばかりの田んぼの傍らに、ダルマや木彫りのクマちゃん、クワなどが。

何かのおなじないとか?!

mrmt s (10).JPG

ワタシも

『ボクもクマゴロウです、よろしくね~』と。

決して声には出しませんが、よその土地に行くときは必ず声掛けを。

以前に、田舎道でコレをやらなかったら、コケてたいへんだったことがあるので、これもおまじない。

mrmt s (13).JPG

橋を渡って、川沿いを上流に向かってたら、いきなり、

mrmt s (19).JPG

mrmt s (22).JPG

コレは素晴らしい。

mrmt s (26).JPG

もう出ちゃった、今年のM.V.S.B.  (MOST VALUABLE.STONE.BUDDHA)

mrmt s (29).JPG

いいですね~、この苔生した雰囲気といい、お顔と言い。
題するなら、超人ハルク・タイプとでも申せましょうか?

土門拳ならどう撮る?

場所的にも、移設されたものではなくて、元々ここにあったものでしょう。

分かれ道のところにポツンと。

これこそ、疫病やよそもの追い払いポイント。

mrmt s (32).JPG

あ~オレもか(笑)。

mrmt s (35).JPG

さてこれななんでしょう?

mrmt s (36).JPG

戊辰戦争時の大砲の跡?

徳川埋蔵金の隠し金庫。

ウンコチンチンなら絶対 チン◎ンというに違いない。

mrmt s (38).JPG

小さな小さなお社。

mrmt s (39).JPG

でもけっこうハイテクで、しかもセコムしてます。

mrmt s (42).JPG

mrmt s (40).JPG

こちらは、けっこうな密な状態。

換気はバッチリです。


いつも通り、くだらない割には写真が多くなりましたので、今日はここまで。

続きはまた。

141

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント