SSブログ

ダークマドラスのシャツジャケットで。(2020.07.26.) [COORDINATE]

beck sP1140275-009.JPG

みなさん、こんにちは。

4連休もきょうで終わり。

どこもなかなかの人出だったようで。

ワタシのおさんぽの砂浜にも、
デッカいテントのオヤヂ二人組が2泊してました。
オヤヂふたりでテント泊。

仲がよっぽどいいんだろうなぁ。

例年ならば梅雨もとっくに明けてるのにね。

きょうも朝方はけっこうな雨だったし。

キャンプもなかなかたいへんか。

まぁ、ゆっくり帰ってくださいね。

てなわけで本日のご紹介は、
使い勝手のいいシャツジャケットのコーディネートを。

beck sP1140274-008.JPG

ちょっと肌寒いときや、
エアコンの効いたところで、
便利なのがこんな羽織もの。
もちろん、涼しいリゾートなどにもぴったんこ。
カンディデュムのダークマドラス仕立ての1着。

beck sP1140272-006.JPG

軽い仕上げで、暑くなったら、
脱いで持ってもらくちん。
こういうジャケットをあわせるだけで、
夏のお洒落のグレードがぐ~んと上がります。

beck sP1140271-005.JPG

で、きょうはコバヤシが
コンナカンジデ。

beck sP1140276-010.JPG

下にはスメドレーの
シーアイランド・コットン、
エイドリア~~~~~~~~~~ンを。

beck sP1140277-011.JPG

パンツはこないだとうちゃこの、
DCホワイトのドレス・ウール1タック。

beck sP1140278-012.JPG

パラブーツのシャンボードに、

beck sP1140279-013.JPG

ビリンガムのトート。

beck sP1140273-007.JPG

こんなでリゾートのホテルなんか最高。

海外はしばらく無理そうだから、
国内のちょっといいところにお出かけしたいですね。

もちろん、密には気をつけつつ。

コロナにうまく対応しながら。

ボチボチやっていきまっしょい。


CANDIDUM DARK MADRAS SHIRT JACKET ¥20,900

POLO / JOHN SMEDLEY "ADRIAN" ¥27,500
PANT / D.C.WHITE WOOL DRESS PANT ONE TUCK ¥20,900
SHOES / PARABOOT "CHAMBORD" ¥71,500
BAG / BILLINGHAM "NETHERTON TOTE" ¥28,600





     タナベ



けさのおさんぽ

beck sIMG_1234-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

さっきまであめだったよ。

beck sIMG_1239-003.jpg

すごくジメムシ。

beck sIMG_1238-002.jpg

でも、ほどほどあそんで。

beck sIMG_1241-004.jpg

またふるかもね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ マロ




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント