SSブログ

F.O.B. FACTORY F2398 "ENGINEER DENIM JACKET" (2020.08.07.) [OUTER]

fob sP1140997-013.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうは立秋。
暦の上ではオータムン。
ノーザン界隈は朝から雨。
日本海側では、
大雨となってるところもあるようで。
どうぞみなさまお気をつけ下さい。

ひさびさの雨で、
気温もちょっとだけ下がりました。
緑もよろこんでいますが、
まぁ、災害だけはかんべん。
夏休み中でキャンプ中の
イシイ家はどうしてるかな。

基本、イシイって晴れオトコだからな。

意外とだいじょぶかも。

革の雑炊、ぢゃなくて、
川の増水は心配か。

こんなご時世でもせっかくの夏休み。

みなさんもそれなりに楽しんでくださいね。

てなわけで本日のご紹介は、
FOBのデニムでエンジニア~なジャケットです。


fob sP1140993-012.JPG

春のトランクショーでも
好評だったコイツ。

fob sP1140891-002.JPG

満を持しての正式入国。

fob sP1140894-003.JPG

生地は10オンスの
セルビッチ・デニム。
横糸に撚り杢を打ち、
旧式の力織機で
ゆっくりと織られたデニムはムラ感があり、
ビンテージのような雰囲気。

fob sP1140920-008.JPG

そして、
見た目とは裏腹にソフトで軽~い着心地です。

fob sP1140904-005.JPG

ビンテージのワークジャケットの、

fob sP1140900-004.JPG

ディテールを取り入れつつ、

fob sP1140913-006.JPG

でも、能書き代は価格に含まず。

fob sP1140918-007.JPG

きっちりと作るのがここんちのえらさ。

fob sP1140924-009.JPG

ボタンはチェンジボタンなので、

fob sP1140925-010.JPG

お好みでチェンジも可能姉妹。
でも、やりすぎるとコワいおにーさんが
出てきてたいへんby〇P〇〇イ〇氏(実話)。

fob sP1140992-011.JPG

着れる期間が長いのも、
こういうジャケットのいいところ。

fob sP1140998-014.JPG

さらに同素材の、
ヘリティジ・デニム・トラウザースとの
セットアップもできるんです。

ちょっとコレ、かなりよろしいんじゃないかと。

岡山の名産は桃ときびだんごだけにあらず。

FOB、さすがです。


F.O.B. FACTORY F2398 "ENGINEER DENIM JACKET" ¥23,100

PANT / F.O.B. FACTORY F0481 HERITAGE DENIM TROUSERS ¥18,700




 去年のにぴき。

fob sIMG_1398-001.JPG

けさは雨で写真がとれず。
去年はこんなんしてました。
マロにあいたいなぁ。




    タナベ





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント