SSブログ

クォリティーはアップしたかも。/ INVERALLAN 3A (2020.09.24.) [KNIT]

ts sP1190684-007.JPG

みなさん、こんにちは。

こないだ新劇、ぢゃなくて、
進撃の巨人のアニメを
シーズン3までぜんぶ見ました。

単行本はコバヤシから借りて、
全巻読んでるんですが、
いつも前の話を忘れてるんですよ。
3か月おきくらいに新刊が出るんですが、
どうも詳細を覚えてない。

っていうのはこの作家って、
絵があんまり上手じゃないんですよ。

キャラクターの描き分けがはっきりしない。

だから余計に話がわからなくなる。

え、オメーがボケてるだけ?

ああ、それも若干あると思いますが、
アニメを見たらはっきりと整理できました。
やっぱ絵がキレイなのと、
声が出るのが大きいですね。

で、シーズン3が
ほとんど頭に入ってなかったのにも愕然。

コバヤシが貸してくれてないのかと思ったら、
ちゃんと借りてるし。
しかも忘れてるから、もう1回まえの5、6冊、持ってきて、
とか頼んで読み返してるそう。

う~ん。

これはオレの問題だな。

どうしたらいいんでしょう?

と不安になりつつの本日のご紹介はコレ。

ts sP1190683-006.JPG

しばらくお休みしていたインバーアラン。

ts sP1190688-009.JPG

ニッティングがインドとなったため、
ちょっとクォリティーが心配だったんですよ。

ts sP1190679-004.JPG

で、昨年の出来上がりを見て安心。

ts sP1190686-008.JPG

品質は落ちてないどころか、
できばえが安定しております。

ts sP1190680-005.JPG

糸自体は純英国産で、
以前のものとまったくおなじ。
匂いも肌さわりもそのまんま。

ts sP1190699-010.JPG

これが、

ts sP1190703-012.JPG

こんなで、

ts sP1190704-013.JPG

こんなです。

ts sP1200461-019.JPG

きょうはコバヤシがネイビーを、

ts sP1200455-014.JPG

コンナカンジデ。

ts sP1200456-015.JPG

スティアンコルのチェックシャツと、

ts sP1200458-016.JPG

FOBのコーデュロイ。

ts sP1200459-017.JPG

そしてパラブーツの寄席みてぇ。

ts sP1200460-018.JPG

きょうのノーザン界隈は、
このコーディネートがぴったんこ。
もうじき雪になるかも。

それではみなさん、ごきげんよう。


INVERALLAN 3A ¥46,200

SHIRT / SOUTIENCOL "IVY LEAGUE" #202019 D.BLUE(27) ¥14,080
PANT / F.O.B. FACTORY F1151 "CORDUROY 5P PANT" ¥15,400
SHOES / PARABOOT  "YOSEMITE" ¥46,200





     タナベ





けさのおさんぽ

ts sIMG_2712-001.jpg

けさはしずかだったんだよ。

ts sIMG_2714-002.jpg

し~んとしてたの。

ts sIMG_2715-003.jpg

それがウチにつくころからかぜがつよくなって。

たいふうなんだね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント