SSブログ

マリーンなクロームエクセルのアヴォリアッツ。/ PARABOOT " AVORIAZ " MARINE CHROMEX (2020.10.01.) [SHOES]

mf sP1200813-004.JPG

みなさん、こんにちは。

新潟県内、
ことしはクマがシャレになっていないんです。
きのうだかおとといは、
県北の村上市で栗拾いの男性が襲われ、
一時意識不明の重体に。

で、きょうも2件。
こんどは飯豊連峰にもほど近い、
新発田市と関川村。
関川村のほうは男女が襲われ、
女性は重体だそうで。

こんな年はないですね。

マジで山行くのコワいな。

イシイなんか、
自転車で走ってて出会ったらどうすんだろ。

先月は秋田で
自転車通学の高校生が襲われてたな。

犬かと思ったらクマだった、てやつ。

ああ、クマさん。

山に食べ物がないのよね。

街と山の境目もなくなって。

そりゃあ街にも出るわ。

なかなか難しいなぁ。

でも、オレが行くときには出ないでね。

てなわけで本日のご紹介は、
シックなのに存在感たっぷりなこのブーツ。

mf sP1200817-007.JPG

ガリビエールの伝統を受け継ぐ、
パラブーツの名品アヴォリアッツ。
ワタシが愛してやまないモデルでもあります。

mf sP1200820-009.JPG

いろんなレザーのバージョンがありますが、
これはホーウィンのクロ-ムエクセル仕立て。
しかもシックなマリーン!
いわゆるひとつのネイビーですね。

mf sP1200816-006.JPG

数あるマウンテン・ブーツの中でも、
特筆すべきはこのラスト。

mf sP1200814-005.JPG

ぼってりしすぎない、
この美しいシルエットのファンは、
その昔から洋服屋に多かった。

mf sP1200819-008.JPG

そして見た目と裏腹の、
柔らかな履き心地。
これはガリビエールの重登山靴とも共通。
だからみんな、やみつきになるんです。

mf sP1200821-010.JPG

それをコバヤシが、
コンナカンジデ。

mf sP1200823-012.JPG

残り少なくなったスリップオンのネイビーに、

mf sP1200824-013.JPG

チャコールグレイのガーンジー。
マフラーはスメドレー。

mf sP1200825-014.JPG

FOBピケ5Pの1134に、

mf sP1200826-015.JPG

おなじくホーウィン・クロームエクセルの
アーツ&クラフツのトート。
これ、おんなじレザーの、
ちょっと贅沢な組み合わせ。
でも、このトートは生産中止に。
在庫もわずかとなっています。

mf sP1200827-016.JPG

キレイめなあわせも得意なのがアヴォリアッツ。

mf sP1200822-011.JPG

これも1足では終わらない靴ですね。




PARABOOT " AVORIAZ " MARINE CHROMEX ¥74,800

OUTER / SOUTIENCOL "SLIP ON" ¥107,800
KNIT / GUERNSEY WOOLLENS "TRADITIONAL GUERNSEY SWEATER WITH ANCHOR" ¥23,980
PANT / F.O.B. FACTORY F1134 "PIQUE 5P PANT" ¥13,200
NECK WEAR / JOHN SMEDLEY "HOSTA" NAVY ¥17,380
BAG / ARTS & CRAFTS "NAVY NYLON BASIC ZIP TOP TOTE"  ¥39,600





    タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

mf sIMG_2892-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
きのうはしずかなゆうぐれ。

mf sIMG_2904-002.jpg

ひともいっぱいいたよ。

mf sIMG_2908-003.jpg

けさはくもり。
すこしさむくなったね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル










nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント