SSブログ

FOB渾身の1本です。 / F.O.B.FACTORY F0491 "MOLESKIN PANTS" (2020.10.17.) [BOTTOMS]

rm sP1210806-017.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうは箱根駅伝の予選会が行われ、
我が母校もなんとか出場権を。

お正月の風物詩のこの駅伝。
あと2か月ちょっと。
もう10月も後半だからね。
あっという間ですよ。

おせちはどうする?

去年みたいに、
カニと牛肉にしたほうがいいか?

中華風おせちなら食べたいな。

広東(ノーザンにほど近い名店)は
おせちやらないかな。

それよりコロナはどうなってるか。
長女は帰って来れるかな?

お正月前に温泉とかも行きたいし。

ああ、あっという間にことしも終わり。

みなさん、来年もよろしくお願いいたします。

てなわけで本日のご紹介は、
ココロして穿いていただきたいこのパンツを。

rm sP1210743-005.JPG

FOBの新作・F0491モールスキンパンツ。

rm sP1210786-008.JPG

これがみなさん、

rm sP1210758-006.JPG

とんでもないできばえ。

rm sP1210809-018.JPG

FOB特注のモールスキンは、
本場ヨーロッパのバイヤーや古着マニアに
大絶賛の嵐を巻き起こしたほど。

rm sP1210799-011.JPG

洗いこむほどにカラダに馴染み。

rm sP1210805-016.JPG

もう手放せなくなります。

rm sP1210794-009.JPG

デザインのベースになっているのは、
U.S.N.のデッキパンツ。

rm sP1210802-014.JPG

それをほどよいアレンジで。

rm sP1210796-010.JPG

太すぎず、

rm sP1210803-015.JPG

細すぎず。

rm sP1210764-007.JPG

この分厚い生地を縫製するのは、
ホントに職人泣かせ。

rm sP1210800-012.JPG

妥協なしで、

rm sP1210801-013.JPG

作り込みました。

rm sP1210811-019.JPG

なのになんで?の価格設定。
能書き言いたいメーカーやブランドなら、
間違いなく倍付け。
xxxxxxxxxとかxxxxxxxとかなら、
4マンエンオーバーだな。

それをホントに驚きの価格。
ISNさん、ONKさん、
原価計算間違ってませんか?
ふたりとも算数ダメそうだからすごく心配。
ホントにこれで利益は出るの?
だいじょうぶ?
つぶれない?

そんなことまで心配になるこのパンツ。

真っ当なもの作りを信条とするFOBの、
すばらしい傑作の登場です。

P.S.
え~、すでに大好評で、
早くもサイズ欠けも出てしまいましたが、
来週半ばには補充も届きますのでよろしくお願いいたします。


F.O.B.FACTORY F0491 "MOLESKIN PANTS" ¥15,400


KNIT / KANELL "MID SHIP NORTHERN SPECIAL" GRAY/INDIGO ¥14,960
SHOES / PARABOOT " AVORIAZ " MARINE CHROMEX ¥74,800





      タナベ



けさのおさんぽ

rm sIMG_3567-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

rm sIMG_3570-002.jpg

あめあがりで、しずかなあさ。

rm sIMG_3576-004.jpg

こんなひもいいねぇ。

rm sIMG_3571-003.jpg

あっちはまだあめでした。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント