SSブログ

ハリソンのラムウールブレンドのソックスです。(2020.10.19.) [GOODS]

rm sP1200886-005.JPG

みなさん、こんにちは。

しょっちゅう書いてますが、
またクマの話。

新潟市の隣の新発田市で、
文化財指定の旧家に登場。
しかもこれがまるでコント。

かわいい犬がいると思って、
観光客の年輩男性が近付いたら、
背後からガオ~っと。

実は犬じゃなくて子グマだったんですね。
それで隠れていた親グマに襲われたという顛末。
幸い、ケガはなかったそうですが。

石川県では温泉地の露天風呂にも登場。
ノゾキしてたわけじゃないだろな?

それが趣味のひとはクマに間違えられるかも。
どうぞことしはご注意を。

って、誰に向けて言ってるんだ。

てなわけで本日のご紹介は、
ハリソンのラムウール・ブレンドのソックスを。




rm sP1200888-006.JPG

コストパフォーマンスの高さで、
圧倒的な支持を受けているハリソン。
世界に誇れる、
MADE IN JAPAN のひとつです。

rm sP1200890-007.JPG

で、ラムウールをブレンドした、
新作が届いております。
こちらはマルチ・ボーダー。

rm sP1200894-008.JPG

3色ご用意しております。

rm sP1200897-009.JPG

どれもなかなかいいかんじ。

rm sP1200901-010.JPG

太さも色もシックに。

rm sP1200903-011.JPG

みんないいんですよね。

rm sP1210715-012.JPG

そしてこちらはフェアアイル。
こちらは4色ありまする。

rm sP1210718-013.JPG

これも、

rm sP1210719-014.JPG

ステキでございます。

rm sP1210724-015.JPG

ね。

rm sP1210725-016.JPG

細かい編み込み。

rm sP1210729-017.JPG

ああ、

rm sP1210732-018.JPG

いいですねぇ。

rm sP1210736-019.JPG

英国製ならば軽~くゴセンエンオーバー。
さらにクオリティーは言わずもがな。

rm sP1210737-020.JPG

いろいろなブランドのOEMも手掛ける、
ソックス専業ファクトリー。
日本のみなさん。

これでこの価格ってのは、
ホントにシアワセなことなんですよ。


HALISON 

#520350 "WOOL BORDER SOCKS" HALISON  #520620 "LAMB WOOL FAIR ISLE SOCKS"  each ¥1,430




    タナベ



むかしとけさのおさんぽ

rm sIMG_3612-003.JPG

みなさん、こんにちがお~。
これは6ねんまえのマロねーちゃん。
まだハルはうまれてなかったよ。

rm sIMG_3611-002.JPG

これはきょねん。
とおくのはまにいったとき。

rm sIMG_3610-001.JPG

ねーちゃん、うかれてました。

rm sIMG_3622-004.jpg

けさはくもり。
おひさまがでてないと、
ちょっとさむいくらい。

ぢゃあ、みなさんまたね。

クマにきをつけてがんばってね。

がお~。



   タナベ ハル

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント