SSブログ

ARTS & CRAFTS "HORSE LEATHER DROP SHAPE POUCH" (2020.12.05.)  [GOODS]

aac sP1250329-014.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は、
午前中だけ青空が。

このチャンスに、
カミさんのクルマのタイヤ交換。
そろそろやっとかないとね。
でも、それだけでけっこう疲れました。
15インチのフツーのやつなんですけど。

3,4年くらい前までは、
ワタシのクルマのヤツもいっしょに換えても、
ぜ~んぜんへっちゃらだったのに。
寄る年波には逆らえず。

2年くらい前から、
ワタシのはいきつけの工場に頼んでます。
そろそろお願いしようっと。

てなわけで本日のご紹介は、
ホースレザーのナイスなポーチを。



aac sP1250311-007.JPG

アーツから新作ポーチがとうちゃこ。
その名も、
"ホースレザー・ドロップ・シェイプ・ポーチ"
いわゆるひとつの、
馬革の落としたかたちの小物入れ、と。

aac sP1250300-006.JPG

革はコードバンで有名な、新喜皮革の馬革です。
この革は、馬のお尻の革であるコードバン革をとった
前部分(ホースフロントレザー)を材料に、
ベジタブルタンニンで鞣され染料仕上げを施して
ワックスとラッカーで
程よい艶と透明感を持たせています。
オイル等を使用せずに、
馬革本来の特徴でもある軽さを活かしています。
そのため多少のキズなんかもありますが、
それもご愛敬なんですね。

aac sP1250228-004.JPG

革のドローコードもいいかんじ。

aac sP1250245-005.JPG

サイズは2種類。
Mサイズには中にもポケット。

aac sP1250315-008.JPG

カラーは3色。

aac sP1250316-009.JPG

いろいろな、

aac sP1250333-015.JPG

使い方ができます。

aac sP1250321-011.JPG

バッグ・イン・バッグにしてもよし。

aac sP1250335-017.JPG

この雰囲気は、

aac sP1250336-018.JPG

なかなかです。
プレゼントにもいいですから。

かんたんですが、ラッピングも承っております。
WEBからのご注文の際も、
コメント欄にその旨ご入力ください。

12月はそんなシーズン。

楽しいことは楽しくしましょう。


ARTS & CRAFTS  "HORSE LEATHER DROP SHAPE POUCH" M ¥15,400 S ¥9,900





     タナベ



けさのおさんぽ

aac sDO1030143-001.JPG

みなさん、こんにちがお~。
いいてんきだよ。

aac sDO1030158-002.JPG

あおぞらはうれしいねぇ。

aac sDO1030162-003.JPG

いっぱいあそびました。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント