SSブログ

ヘリンでボーンなツイルのペインター・パンツ。/ F.O.B. FACTORY F0485 "HBT PAINTER PANTS" (2021.01.25.) [BOTTOMS]

tas sP1270320-015.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうもノーザン界隈は、
おだやかでいい天気。
これで3日連続のいいかんじ。

あしたはワタシが休みなんですが、
なんとみなさん、あしたもいい天気!

ホントならちょっと山にでも、なんてキブン。
なのに、あしたは雑用がいっぱいあって。

ウパと金魚の水槽の水換え、
ハルのシャンプー、
さらに法務局やら、県の納税課やらにも。

あ~あ。
弱小商店のシャチョーはなかなかたいへん。
まぁ、雨の中やるよりいいけどね。

てなわけで本日のご紹介は、
どうかポチポチお買い上げくださいまし、
のFOBのトランクショーよりこのパンツ。





tas sP1270276-001.JPG

ノーザンではひさびさ登場のペインターパンツ。

tas sP1270287-008.JPG

コレ、生地がめちゃんこいいんです。
FOBオリジナル、
ヘビーツイルの太っといヘリンボーン。
縦糸にムラ糸使っているので、
谷が深くて綾が立った迫力の仕上がり。
"HBT"っちうのは、
ヘリンでボーンなツイルという意味。
え、タナベがまたテキトーなこと言ってる?
違いますよ、
ホントにオレがテキトーに言ってるみたいなんですが、
これはFOBデザイナー兼社長のISN氏が作ったもの。
もう、オレのせいにしないでね、プンプン。

tas sP1270281-004.JPG

フロントはジップ。

tas sP1270278-003.JPG

スラントポケットは、
手の収まり感がサイコー。

tas sP1270284-005.JPG

ヒップポケットは左右異デザイン。

tas sP1270285-006.JPG

左はフラップつき。
で、サイドにハンマー・ループ。

tas sP1270286-007.JPG

右はフラップなし。
白地に赤の、
"HBT"のネームがいいかんじ。

tas sP1270317-012.JPG

そしてこのシルエットがカッチョよし。

tas sP1270318-013.JPG

ゆるやかなテーパード。

tas sP1270319-014.JPG

これも一年中オッケーです。

tas sP1270320-015.JPG

凸凹感のある生地なんで、

tas sP1270321-016.JPG

汚れもつきにくいし。

tas sP1270315-011.JPG

コバヤシはすでに愛用ちう。

こちらもあすには補充もとうちゃこ。

FOBのトランクショーアイテムは、
トップページの専用バナー、
もしくはブランド欄の
"EVENT"のところをクリックしてくださいまし。



F.O.B. FACTORY F0485 "HBT PAINTER PANTS" ¥14,300

VEST / F.O.B. FACTORY F2397 "TRAVERSE VEST" ¥16,500
SHIRT / NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-037 "CANCLINI" ¥21,450
SHOES / PARABOOT "MICHAEL" VEL WHISKY ¥71,500





     タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_0341-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

tas sIMG_0343-002.jpg

あんぱんまんのボールをさがしたけど、

tas sIMG_0345-003.jpg

どこにもなし。

tas sIMG_0348-004.jpg

え~んえ~ん。
とーちゃん、かってちょ。

みなさんもおねがいしてね。

ぢゃあ、またね。

がお~。



    タナベ ハル







nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント