SSブログ

ARTS & CRAFTS "21oz CANVAS BASIC TOTE"  (2021.03.22.) [BAG]

tas sa&c b (1)-001.JPG

みなさん、こんにちは。

4月から社会人となるムスコ。
クルマも必要ってことで、
ひさびさに中古車情報をネットで見ております。

これがホントに楽しい。
え、コレがもうこの値段?
おお、コレも買えるじゃないか、

とか、ムスコのほしいやつ以外が気になって。

しかし中古になると国産車は高い。
っていうか、外車の寝落ち、
ぢゃなくて、値落ちはすごいね。

新車で買う人は、
下取り価格訊いてイヤになるでしょう。

新社会人がローンを組んで、
保険料やら駐車場代やら考えると、
高くてもコミコミ200マンくらい。
均等60回ローンだな。

新車だと軽とかコンパクトカー。

それが中古になると、もうアレもコレも。
よりどりみどりでございます。

自動運転系が入る前のものなら、
あんまり故障の心配もないし。

っていうか、オレのクルマで慣れてるし。

で、本人はカマロが欲しいとかいうんですが、
カマロって中古も高いんですよ。
ぜんぜん値落ちしてない。

いちばんすごいのはドイツ車。
もうびっくり。
なんでこんな安いの、ってのがいっぱい。

みなさん、ねらい目はドイツですよ。

200万でバンバンなヤツが買えますよ。
新車価格で700マンくらいのヤツが。

10年落ちで買っても、
余裕で10年乗れますね。

自動車税だけ高くなるけど。

ホント、コレくやしい。

なんとかしてください。

てなわけで本日のご紹介は、
アーツ&クラフツの新作を。




tas sa&c b (24)-008.JPG

21オンスのコットン・キャンバスで仕立てたもの。
サイズ感はいままでのものとおなじ。

tas sa&c b (29)-011.JPG
 
カラーは2色。

tas sa&c b (7)-002.JPG

作り込みも今まで通り。

tas sa&c b (14)-005.JPG

ガチでガチに念入りに。

tas sa&c b (15)-006.JPG

すこし手荒に扱っても、

tas sa&c b (17)-007.JPG

なんてことはないんです。

tas sa&c b (9)-003.JPG

中には凝った仕様のポケットも。

tas sa&c b (11)-004.JPG

世界に誇れるMADE IN JAPAN。

tas sa&c b (26)-009.JPG

いろいろ、

tas sa&c b (27)-010.JPG

便利な、

tas sa&c b (31)-012.JPG

余裕のあるサイジング。

tas sP1300082-020.JPG

おなじ仕様で、もうちょい軽い
9号キャンバス(15オンスくらい)のヤツもあります。

tas sP1300078-016.JPG

で、きょうはコバヤシが
コンナカンジデ。

tas sP1300079-017.JPG

ワーカーズのW&Gベストに、
スティアンコルのリメイクポロ。

tas sP1300080-018.JPG

FOBのベイカーパンツに、
パラブーツのミカエル。

tas sP1300081-019.JPG

う~ん、やっぱいいねぇ。


ARTS & CRAFTS "21oz CANVAS BASIC TOTE"  ¥23,100          "#9 CANVAS BASIC TOTE" ¥20,900

OUTER / WORKERS "W&G VEST" ¥18,700
SHIRT / SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO" #211008 ¥23,980
PANT / F.O.B. FACTORY F0431 "BAKER PANTS" ¥14,300
SHOES / PARABOOT "MICHAEL" ¥71,500



    タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_2147-013.jpg

みなさん、こんにちがお~。

tas sIMG_2150-014.jpg

あめもあがっていいかんじ。

tas sIMG_2159-015.jpg

ちょっとさむいけど、
いっぱいあそんだよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント