SSブログ

年内生産予定はありません。 / RED WING #9196D "POSTMAN CHUKKA" (2021.06.28.) [SHOES]

tas sP1340974-001.JPG

みなさん、こんにちは。

眠いっす。
ひさびさにサッカー三昧の日々。
それにしても
ポルトガルのアウェイユニはひどかった。

あのデザインはないでしょ。

きのうの中ではオランダは安定。
だいたいシンプルでカッコいい。
余計なデザイン入れないのがいいね。

そして試合。

ベルギーvsポルトガルはスリリングでした。
オランダvsチェコはネタバレにならないように。

う~ん。

てなわけで本日のご紹介は、
次の生産がまったく未定のこの靴を。

tas sP1340980-005.JPG

ポストマン着火、
ぢゃなくて、チャッカの#9196です。
火をつけてどうする。

tas sP1340978-004.JPG

オックスの#101は、
いつになるかはわかりませんが、
年内にも若干数の納品はあります。

tas sP1340975-002.JPG

ところがこの#9196はまったく未定。
来年になればすぐ作れるんかい、
という保証もなし。

tas sP1340977-003.JPG

ノーザン在庫は、
現時点で7,7H,8の3足のみ。
シンデレラなひとはおいそぎを。

tas sP1340959-018.JPG

それをイシイがこんなかんじで。

tas sP1340961-020.JPG

上半身はこう。

tas sP1340962-021.JPG

プライレットの新作山ストール。
そしてこの半袖ニットも生産中止のもので、

tas sP1340966-025.JPG

ダルボーのトリスタン。

tas sP1340965-024.JPG

カネルでは編み機がないため、
この半袖が作れなくなってしまったんです。
ネイビーのSサイズ。
続・シンデレラのひとはぜひ。

tas sP1340964-023.JPG

パンツはベルジャックのM47。

tas sP1340963-022.JPG

ブリーフィングのジムワイヤーと。

tas sP1340960-019.JPG

夏だからこそレザーシューズを。
スニーカーだらけの巷のピーポーと、
一線を画すコーディネート。

ぜひ。

あ、OUTLET のページにも商品が追加になりました。
そちらもチェックしてみてください。



RED WING #9196D "POSTMAN CHUKKA" BLACK CHAPARRAL ¥39,490

KNIT / FILEUSE D'ARVOR "TRISTAN" ¥13,200
PANT / BERJAC "ARMY TROUSER M47" ¥14,960
STOLE / PRIRET "TNG&MYG CONTOUR STOLE PRO" ¥11,000
BAG / BRIEFING "CLOUD GYM WIRE" ¥61,600



きょうのカスタムシャツ

tas sP1070531-004.JPG
 
トップはKTさん。なかなかなチョイスの2枚。

tas sP1070543-006.JPG

大ベテランMRYMさんはまずリネンを2枚。
今回もお待ちしておりますよ。

tas sP1070552-008.JPG

TSKさんは凝った仕様のワークシャツ。
詩集、ぢゃなくて、刺繍入り。

tas sP1070579-013.JPG

ISKWさんも2枚。どちらも生地はトーマス。

tas sP1070576-012.JPG

で、こっちは奥様へのプレゼント。いいですねぇ。

tas sP1070591-015.JPG

NMRさんもシブいチョイスの2枚。

tas sP1070608-017.JPG

こちらも女性、YKYKさん。
さすがオシャレおくさま。

こんなかんじでレディースもお作りいただけますので。

お待ちしておりますね。

NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SHIRT ORDER FAIR"





    タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_7396-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
けさもくもはおおめだったけど、

tas sIMG_7401-002.jpg

ちょっとおひさまでるともうアチー。
ムシムシなかんじです。

ぢゃあ、みなさんまたね。

ちゃんとおみずのんでね。



   タナベ ハル






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント