SSブログ

いよいよあすからです。 / NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SHIRT ORDER FAIR" (2021.07.01.) [SHOP]

tas s62165227_1124744744316458_1502102496095502336_n - コピー-048.jpg

みなさん、こんにちは。

ひさびさにイノッチの情報が。
なんと昨晩8時ころ、わが家近所の神社に登場。
茅の輪くぐりをして帰ったそう。
さすがイノッチ、信心深いね。

ンなことあるかい。

っていうかですね。

ワタシ、
ゆうべの7時半ころにさんぽで行ってるんです。

まぁ、賢い犬が2匹いっしょなんで、
なんの心配もないんですけど。

イノッチに遭遇しても、
ちゃんと追い払ってくれるでしょう。

     ・
     ・
     ・

絶対無理だな。
なんかかえってコーフンさせそう。
で、突進してくるんじゃないか。

今夜もさんぽがあるんですよ。

熊鈴鳴らしていくか。

効果はあるのか?

う~ん。

と心配しつつ本日は、
カスタムシャツ受注会の準備完了のお知らせを。


tas sP1350164-045.JPG

本日、生地スワッチも届き、
準備はすでに整いました。

tas sP1350168-049.JPG

ボディのサンプルもこの通り。
なんとネックサイズは45!!!までご用意。
YZ、キミのためだからね。
体重3桁のひとでもだいじょうぶですよ。

tas sP1350166-047.JPG

で、生地がさらにパワーアップ。

tas sP1350165-046.JPG

みなさん好きな、
ソリッドリネンもいっぱいあります。

tas sP1350169-050.JPG

シャツのモデルサンプルも増えました。
ボタンダウン以外もいろいろと。

tas sP1350167-048.JPG

さらに今回はジャケットもOK。
ファイブワンで仕立てる本格テイラードや、
シャツジャケットなどもオッケー。

tas sP1350170-051.JPG

もちろん、レディースもご用意。

受注会は、あす2日金曜日から、
5日の月曜日までの開催。
3日と4日の土日はほぼほぼ埋まっているんですが、
平日の2日と5日は、まだ余裕があります。
空いている時間帯につきましては、
臨機応変に対応させていただきます。
お、時間が取れたぞ、というひともご遠慮なく。

お待ちしておりますね。

でも、できればぜひご予約をこちらからお願いいたします。

NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SHIRT ORDER FAIR"


そしてみなさんのカスタムシャツ。

tas sP1070624-004.JPG

本日のトップはKYYMさんの2枚目。
できあがり順にご紹介しておりますので、
ご紹介は前後してます。

tas sP1070631-007.JPG

この生地でこのかたちってのもさすがなのはSKZKさん。

tas sP1070636-010.JPG

TKHSさんのもいいかんじ。
このソフトな襟がリネンにぴったり。

tas sP1070642-013.JPG

KTさんは3枚目か?トーマスのコットンフランネル、ワタシも大好き。

tas sP1070648-016.JPG

MRYMさんも何枚目かわからんな。
これも好き。

tas sP1070655-019.JPG

YSTKさんのシックなリネン。

tas sP1070660-022.JPG

DR.KTHRのちょっと凝った生地のギンンガム。

tas sP1070666-025.JPG

NZWさんのコレ、ワタシも欲しかったヤツ。

tas sP1070679-031.JPG

YMTくんの2枚。これもいいぞ。

tas sP1070686-034.JPG

HNUさんの、すごくシックなやつ。

tas sP1070691-037.JPG

大ベテランOBRさんのコレもシック。

tas sP1070697-040.JPG

TYMさんの、凝った仕上げのトーマス。

tas sP1070704-043.JPG

本日のトリはTKNさんの3枚目。
トーマスのこのへんのヤツはわれらの御用達です。

そんなこんなのカスタムシャツ。
ぜひアナタも。

お待ちしております。



    
    タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_7510-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
けさはあめがポツポツ。
イノッチ、あいたいなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。


   タナベ ハル



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント