SSブログ

ちょっとだけ起毛です。 / SOUTIENCOL "IVY LEAGUE" #212006 CANCLINI (021.08.25.) [SHIRT]

tas sP1380964-016.JPG

みなさん、こんにちは。

チャリー・ワッツにイデ隊員。

ホント、みなさんどんどん旅立たれ。

そんな中、(どんな中だ)
ノーザンは続々と入荷が続いております。

てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルの新作シャツを。tas sP1380968-017.JPG

ちょっとだけ起毛をさせたコットン。
もう往年のラルフのようなこのチェック。
ストライクゾーンどまんなか。

tas sP1380951-011.JPG

カンクリーニの生地なんですが、
デザイナーは好みがオレらとぴったんこだな。
イタリア人にもラルフ好きは多いんです。
今回のモデルはアイビーリーグ。
ちょっとだけ小ぶりな襟がポイント。

tas sP1380953-012.JPG

もちろん、われらはケロつきのスペシャル。

tas sP1380954-013.JPG

シェルボタンに、

tas sP1380955-014.JPG

精緻な縫製。

tas sP1380961-015.JPG

アイビーリーグは、
バイアス・スプリット・ヨーク。

tas sP1390058-023.JPG

これをイシイが、

tas sP1390053-018.JPG

こんなかんじで。

tas sP1390056-021.JPG

ワーカーズのフレンチ・カーゴに、

tas sP1390057-022.JPG

ネイビースエードの限定アイアンレンジ。

tas sP1390059-024.JPG

そしてフィルソンのリュック。

tas sP1390054-019.JPG

この雰囲気、いいですね。


SOUTIENCOL "IVY LEAGUE" #212006 CANCLINI ¥19,580

PANT / WORKERS "FRENCH CARGO PANTS" ¥30,800
SHOES / RED WING #8117D IRON RANGE "NAVY ABILENE ROUGHOUT" ¥41,690
BAG / FILSON " RUGGED TWILL RUCKSACK" ¥57,200




ひさびさにテントかついで。

tas sIMG_8841-001.jpg

山に行ってきました。
県境をなるべく越えないように、
糸魚川の蓮華温泉から白馬大池。

tas sIMG_8849-003.jpg

登山口から3時間半。
ここのテント場は最高。
12時過ぎにはとうちゃこして、

tas sIMG_8846-002.jpg

ゆっくり周囲を散策。
池のそばで雲を見ながら音楽聞いたり。
このために行ってるようなもん。
もうねぇ、この極楽感たらないね。
今回はアーロン・デスナーとジャスティン・バーノンの、
ビッグレッドマシーンの1stを中心に。
もうすぐ2ndも出るな。
このためにクレイジークリークの、
よっかかれるチェアも持って行ってるんです。
これ、テントの中でもいいし、
めちゃんこ便利。


tas sIMG_8867-004.jpg

そんなこんなで日暮れも近く。
ここはケータイがつながるところまで、
15分くらい稜線を登らないとダメなんです。
いろいろ業務連絡を終え、しばらくぼ~っと。
夕焼けは残念ながらいまひとつ。
4,5年前に来たときは最高だったんですが。

tas sIMG_8879-006.jpg

翌日は朝の4時半から行動。
白馬岳までピストン。

tas sIMG_8877-005.jpg

風は強めで雲はあるもののまぁまぁの天気。
このみちのキモチよさ。
新潟県最高地点の稜線です。
でも、白馬山頂直下の登りからガスガス。
結局ピークではなんにも見えず。

tas sIMG_8893-007.jpg

で、帰路ではコレ。
まぁ、山あるあるだな。

tas sIMG_8894-008.jpg

テントを撤収して、下山。
これがいちばんつらかった。
トレーニング不足で、
脚がヘロヘロ。
しかも帰りの方が、
湿気をテントが吸ってるので、
荷物が重いんですよ。
最後の1㎞はあーあー言いながら歩いてました。
きょうもふくらはぎの筋肉痛がひどい。

やっぱ鍛えないとテントはダメですね。

春先にフクが来てから、
ぜんぜん山に行けませんでした。
今回は次女の夏休みにあわせて、ことし初の山行。

ことしはあと何回行けるかな。

tas sIMG_8902-009.jpg

で、痛む足でけさのおさんぽ。
雨が降りそうなので、さくっと。

tas sIMG_8904-010.jpg

きのうフクははじめて下痢を。
でも、夜には回復。
たぶん、ワタシが帰らなかったからではないかと。
フクが来てから、泊りがけで出かけるのは初めて。
心配してくれてたのかも、なんてね。

そんかんじで8月も終わりますね。

いろいろと心配なことも多いけど、
人生は続きます。

ぼちぼちやっていきましょう。



   タナベ




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント