SSブログ

カスタム・スーツ受注会を開催いたします。/ NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SUIT ORDER FAIR" (2021.10.02.) [SHOP]

burogu.jpg

みなさん、こんにちは。
台風、だいじょうぶでしたか?
ノーザン界隈は雨はちょっぴり、
風もちょっと強めな程度。

きょうは青空になってますが、
夕方からは大気が不安定で竜巻が出るかも、
なんて予報も出ております。

緊急事態宣言も解除となりましたが、
まぁ、気を付けつつ楽しんでいきましょう。

てなわけで本日のご紹介は、
ひさびさに開催となるビスポークの祭典を。c010-thumb-650xauto-2152.jpg

たくさんのご要望があった、
カスタム・スーツ受注会を開催いたします。

c008-thumb-650xauto-2156.jpg

10月16日(土曜日)と17日(日曜日)の2DAYS。
スーツ・マイスターI氏が、
アナタのボディをきっちり計測。
いろんなご希望をお伺いしつつ、
世界に1着のスーツやジャケットを。

c011-thumb-650xauto-2150.jpg

今回は予約制で、1時間1名で、
じっくりとお相手させていただきます。
もし、こんな生地を見たい、
などのご要望がありましたら、お早めに。
できるだけ対応させていただきます。

そして今回は試着サンプルも54ワイドまでご用意。
体重3桁のかたにも対応できるように。
そう、YZOくん、キミのためだからね。
絶対に来なさいよ(笑)。
仕立てるのは関西の名門ファクトリー・フアイブワン。
安心してお任せください。

tas sP1410173-015.JPG

で、きょうは前回ワタシが仕立てたジャケットを、

tas sP1410159-001.JPG

コバヤシの野郎が。
なんでこんなにフツーに着れるのか?
もちろん、細かくみれば身幅とかはちょっとゆったり。
でも、われらは裄丈の数値がおなじ。
そしてこのジャケットはちょっとぴったりめに
仕立ててもらったからなんですね。

tas sP1410166-008.JPG

生地はハリス・ツイード。

tas sP1410164-006.JPG

こんな厚手の生地でも、吸いつくような襟。

tas sP1410171-013.JPG

細かくて丁寧な仕事。

tas sP1410165-007.JPG

袖は本切羽。

tas sP1410167-009.JPG

大見返しの一枚仕立て。

tas sP1410168-010.JPG

ノースのデニムシャツに、

tas sP1410161-003.JPG

FOBのピケ。

tas sP1410162-004.JPG

生産中止のザ・ペコス、#8845。

tas sP1410172-014.JPG

こういうあわせは、40年前からやってます。
まったく時代に負けてないね。

これがベーシックで上質なもののすごさ。

やっぱいいですね。

そんなこんなのビスポーク・フェア。

ご予約の受付は、あすの午前11時より始めさせていただきます。
ノーザンWEBの、
NORTH OF HEAVEN、もしくはEVENTのページからどうぞ。
もう専用ページのほうはアップ完了しております。

NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SUIT ORDER FAIR"

ぜひふるってご参加ください。

お待ちしておりますね。

SHIRT / NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-038 "JAPAN DENIM" ¥19,250
PANT / F.O.B. FACTORY F1134 "PIQUE 5P PANT" ¥13,200
SHOES / RED WING RW 8845E "CIGER RETAN" ¥41,690
BELT / WHITEHOUSE COX "P-1127 32mm MESH" NEWTON ¥19,800



けさのおさんぽ

tas sIMG_0256-001.jpg

青空になりました。

tas sIMG_0262-002.jpg

風はまだ強めですが、

tas sIMG_0269-003.jpg

すごくここちよし。

tas sIMG_0288-004.jpg

ひともいなくて、ゆっくり満喫しました。




    タナベ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント