SSブログ

サブマリンなバブアーです。 / BARBOUR "URSULA JACKET" (2021.11.17.) [OUTER]

tas sP1430969-008.JPG

みなさん、こんにちは。

まずは業務連絡を。
きのう入荷したガリスのコーデュロイ・ジャケットに、
洗濯表示の間違いがありました。
こちらを付け替えるまで、販売は延期させていただきます。
たいへん申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

そんなこんなでてんやわんやなんですが、
いよいよ今週はパラブーツのトランクショーも始まります。
いちおう金曜日からなんですが、
本日、第一弾の荷物もとうちゃこ。

そして期間中にお買い上げいただいた方には、
オリジナル・シューツリーもプレゼント。
こちらは数量に限りがありますので、
おはやめがいいかも。


設営もイシイががんばって作ってます。
会場はノーザンのいちばん奥。
手の消毒用のディスペンサーもありますので、
マスクともどもご協力をお願いいたします。
場合によっては入場制限もさせていただきます(笑)。
ぜひみなさん、奮ってご参加くださいね。

DAZNを見たから眠いっす。
とりあえず勝ってよかった。

てなわけで本日のご紹介は、
せんすいか~ん、なバブアーを。

tas sP1430968-007.JPG

第二次世界大戦中に、
英国海軍の潜水艦「ウルスラ号」の
搭乗員用ユニフォームとしてオーダーされたモデルを
復刻したもの。

tas sP1430970-009.JPG

ベースになったのは、モーターサイクル用。
それに凝った作りの顔周りをカバーするフード、
チンストラップを備え、
裾は浸水を防ぐためドローストリング仕様に。

tas sP1430973-011.JPG

これが、

tas sP1430974-012.JPG

さらにこうなるんです。
大西洋の荒波にも耐えられる仕様。

tas sP1430975-013.JPG

フロントはダブルフラップ。
ジッパーはおなじみのNO,10。

tas sP1430971-010.JPG

このエルボーパッチもめちゃんこ雰囲気。

tas sP1430964-003.JPG

きょうはイシイがこんなかんじで。

tas sP1430965-004.JPG

ボーダーはカネルのボナパルト。
シャツはノースのアメリカン・シーアイランド・コットン。
コイツの補充も来週には。

tas sP1430966-005.JPG

大好評の、FOBのモールスキン・パンツに、

tas sP1430967-006.JPG

トランクショーお待ちしてますのパラブーツ、
ベルジュラック。

tas sP1430977-014.JPG

でも、オレは潜水艦には乗りたくない。
絶対にイヤ。
潜水艦映画は好きだけど。

それはさておき、
このジャケットはなかなかです。



BARBOUR "URSULA JACKET" ¥69,300

KNIT / KANELL "BONAPARTE" ¥14,960
SHIRT / NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-051        "AMERICAN SEA ISLAND COTTON" ¥22,550
PANT / F.O.B.FACTORY F0491 "MOLESKIN PANTS" ¥15,400
SHOES / PARABOOT "BERGERAC" ¥71,500


準備が着々と、のパラブーツのトランクショー

tas sP1430963-002.JPG

ノーザン店内一番奥に作りました。

小.JPG

で、本日60足ほどとうちゃこ。
明日には80足強が届いて、準備完了です。
もちろん、本日もどうぞいらっしゃいませ。
お待ちしております。





けさのおさんぽ

tas sIMG_1978-001.jpg

いい天気です。

tas s1E118940-A311-4F9C-AD3B-4983BDF420FB-016.JPG

けさは手袋がないとダメでした。
もちろん、マムートのシェルターグローブ完備で。

tas s1067FBCB-D559-4850-A7D9-A58E2953EDFD-017.JPG

寒くても青空がうれしいです。




    タナベ






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント