SSブログ

ケロのリネン・ハンカチが届きました。 / SOUTIENCOL "LINEN HANDKERCHIEF WITH KERO " (2021.12.01.) [GOODS]

tas sP1440444-011.JPG

みなさん、こんにちは。

とうとう暦の上ではデッセンバー。
あっという間に12月。

まったく何やってんねんミカハッキネン。
きみライコネン?ぼくハッキネン。

ああ、どうすればいいんだ。

とりあえず落ち着こう。

っていうか、ワタシ、
今月で還暦じゃないか!

映画がいつも1100円!
やったぞ。
あとはなんだ?
赤いちゃんちゃんこ?
あ、ムスコが赤いカマロ買ったけど。
オレはどうせなら赤いアストンって、
そんな色はいらん!
赤いインバーアランがあるからそれ着るわ。

で、どうした?

え、勝手に言ってろ?

ホントですねぇ。

そんなこんなの師走となりましたが、
きのうは新入荷もありました。

てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルのリネン・ハンカチでございます。










tas sP1440401-004.JPG

もう、どれだけ売ったのかわかりません。

tas sP1440405-005.JPG

スティアンコルのリネン・ハンキー。

tas sP1440410-006.JPG

生地はイタリアのアルビニやカンクリーニなどの、
上質なものを使ってます。

tas sP1440413-007.JPG

リネンは吸水性に優れ、乾きも早く、
雑菌の繁殖もおさえますので、
一年じゅう快適にお使いいただけます。

tas sP1440417-008.JPG

そしてわれらは、

tas sP1440422-009.JPG

ケロつきのスペシャルです。

tas sP1440426-010.JPG

今回はいつも以上にわれらの好みでチョイス。
ぜ~んぶまとめていっちゃってください。

tas sP1440494-019.JPG

あわせてきのうは、
ノースのデニムシャツの補充もとうちゃこ。

tas sP1440495-020.JPG

これもすでに4回目か。
このデニムの質感が最高なんですよ。
しなやかで軽い着心地。
お待ちだったひとはおはやめに。

tas sP1440482-012.JPG

で、きょうはイシイがこんなかんじで。

tas sP1440490-016.JPG

ガリスのコーデュロイのセットアップ。

tas sP1440483-013.JPG

ジャケットは凝った仕様。

tas sP1440491-017.JPG

背中のアクション・プリーツで動きやすく。

tas sP1440492-018.JPG

袖は本切羽。

tas sP1440484-014.JPG

パンツは定番のモールスキンとおなじ仕様。
これがなかなかカッコいい。

tas sP1440485-015.JPG

靴はクロケット別注コークで。

tas sP1440497-021.JPG

ハンキーといっしょにぜひ。


SOUTIENCOL "LINEN HANDKERCHIEF WITH KERO " each ¥2,530

NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-038 "JAPAN DENIM" ¥19,250

JACKET / LE TRAVAILLEUR GALLICE "LE BLAZER" ¥35,200 PANT / LE TRAVAILLEUR GALLICE "LE PANTALON VELOUR" ¥18,480
SHOES / CROCKETT & JONES "CORK NORTHERN SPECIAL" ¥81,400





けさのおさんぽはひどい天気で写真が撮れず。

tas sIMG_2575-002.jpg

SNSのおともだちが描いてくれました。

tas sIMG_2574-001.jpg

センスのあるひとは違うねぇ。
ハルの毛並みがむずかしいそうです。
今度はマロにもチャレンジしてくれるそうで。
でも、マロがさらに難しいかも、と。
3びきいっしょに描いてくれたらすごくうれしいな。



    タナベ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント