SSブログ

超絶なやさしい履き心地のスエット・パンツです。/ IITO "MIDAIR LONG PANT" (2022.03.10.) [BOTTOMS]

tas sP1030328-008.JPG

みなさん、こんにちは。

おだやかな天気のつづくノーザン界隈。
いよいよ本格的に春なんじゃないの?
だってさんぽのときに手袋いらないんだもん。
こりゃあ間違いなく春だ!
イエ~イ!!

てなわけで本日のご紹介は、
そんなキモチにぴったんこなスエット・パンツを。

tas sP1030331-009.JPG

おかげさまで大好評の、
ノーザン初登場のIITO。
その着心地のすばらしさは、
ホント、ぜひ実際に袖を通していただきたい。
そして、コイツには脚を通してくださいよ、
なんです。

tas sP1030334-010.JPG

素材はスエットとおんなじMIDAIR。
特殊な紡績方法で、
たっぷりの空気を含ませながら紡いだコットン。
肌面に起毛をかけて、やわらかな肌ざわりに。
あたたかく、着ていることを忘れるような軽さです。
伸縮性のあるポリウレタン糸を一緒に編みこみ、
ストレッチ性のある生地になっています。

tas sP1030335-011.JPG

動きやすさを追求して、股下部分はマチ付きに、


tas sP1030337-012.JPG

後ろはパッチ・ポケットをふたつ。

tas sP1030339-014.JPG

裏返すとこんなかんじ。
やさしいやさしい肌さわり。

tas sP1030342-015.JPG

なのにフラットシーマ製法で、
さらにがもうひとつ!

tas sP1030719-019.JPG

きょうはイシイが、

tas sP1030716-016.JPG

こんなかんじで。

tas sP1030717-017.JPG

テイク&サンズのブッシュ・コットン仕立て、
サック・ジャケットを。

tas sP1030718-018.JPG

スティアンコルのプルオーバー・シャツに、

tas sP1030720-020.JPG

アンライニングの軽い履き心地、
パラブーツのミクカ。

tas sP1030721-021.JPG

カラダもココロも軽い春になりますように。


IITO "MIDAIR LONG PANT" ¥15,000


JACKET / TAKE & SONS "BUSH COTTON SACK JACKET" ¥53,900
SHIRT / SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO" #211009 ¥23,980
SHOES / PARABOOT "MICKA" ¥59,400



五頭山に行ってきました。

tas sIMG_5804-002.jpg

きのうは五頭山まで。
ウチから一時間弱で登山口。
村杉温泉から登りました。

tas sIMG_5799-001.jpg

午前中は雪が締まってていいかんじ。
毎日登る地元の人も多いという、
愛されている山です。
途中の木にはこんなのが。
ご存じかと思いますが、冬眠中のクマなんです。
あしたくらいには出てきそうだな。
気を付けてくださいね。

tas sIMG_5829-006.jpg

標高は912m。
でも、この雪。
天気は快晴。
ああ、文句なんかあるワケないぞ。

tas sIMG_5817-004.jpg

トレースもあるし、
雪は締まってるしであっという間にとうちゃこ。
飯豊を眺めながらのランチタイムでございます。
生協で買ってるコープ・ヌードルの白坦々麺。
これがめちゃんこウマい!
あ、パックはミステリー・ランチの3ディ。
MADE IN U.S.A.の歴史的名作。
コレ、実は今後入手しづらくなっちゃいますよ。
いまのうちにぜひ。
あ、買わなきゃ!と思ったひとはコチラをクリック。

tas sIMG_5824-005.jpg

コーヒーも飲んで、
ゆっくり下山します。

tas sIMG_5831-007.jpg

山もすっかり春なかんじでした。
新潟の山は雪があるときが最高。
連休前までがチャンスだな。
なるべくことしは行っちゃおう。



    タナベ





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント