SSブログ

ヘンプ仕立てのシャツ・ジャケットです。 / F.O.B. FACTORY F2413 "HEMP SHIRT JACKET" (2022.03.24.) [OUTER]

tas sP1040413-004.JPG

みなさん、こんにちは。

いよいよきょうはW杯最終予選、
勝てばカタール行きが決定のオーストラリア戦です。

会場はシドーニで、キックオフが午後6時。
ああ、めちゃんこ中途ハンパ。
ノーザンの閉店時間。
帰ってからもハルとフクのさんぽもあるし。
カミさんが遅かったら、ゴハンの準備やフロ洗いも。

当然、追っかけ再生で見るしかない。
でもDAZNの追っかけ再生って失敗しそう。
スコアを見ないようにしないとな。

ホントはナマで見たいのに。
そうしないと念を飛ばせないじゃないか。

とりあえずやることやってゆっくり見よう。
ほかで情報入れないようにしないと。

で、コレ終わったらDAZNは解約。
いつの間にか値上げになってるし。

やっぱフツーに地上波で見たい。
松木安太郎でさえ懐かしいぞ。

とりあえずコアラズのみなさんを撃破して。
今夜で決めてもらいましょう。

てなわけで本日のご紹介は、
ヘンプで仕立てたシャツジャケットを。



tas sP1040414-005.JPG

一枚仕立てのカバーオールなんですが、
製品染めなんですよ。
いわゆるひとつのガーメントダイ。
ダイハードのダイとは違いますからね。

tas sP1040415-006.JPG

とにかく買ったその日から、
いいかんじに羽織れます。
春から秋までダイ活躍。
三浦しをんで四谷シモンのこの時期もサイコー。

tas sP1040416-007.JPG

で、きょうはコバヤシがコンナカンジデ。

tas sP1040417-008.JPG

着心地サイコーのIITOのパーカに、
スティアンコルのリネン・シャツ。

tas sP1040418-009.JPG

ロングセラー、FOBのソロテックス・パンツ。

tas sP1040419-010.JPG

そしてスエードの質感がすばらしい、
パラブーツのバースで。

tas sP1040420-011.JPG

こんなトートでお花見とかもね。

F.O.B. FACTORY F2413 "HEMP SHIRT JACKET" ¥19,800


PARKA / IITO "MIDAIR DOUBLE ZIP PARKA" ¥18,000
SHIRT / SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO" #211008 ¥23,980
PANT / F.O.B. FACTORY F0488 "SOLOTEX EASY PANTS" ¥15,400
SHOES / PARABOOT "BARTH" VEL FAUVE ¥29,800
BAG / F.O.B. FACTORY F920 "CANVAS TOTE BAG" ¥19,800



けさのおさんぽ

tas sIMG_6290-003.jpg

いい天気です。

tas sIMG_6278-002.jpg

けっこうあったかで。

tas sIMG_6276-001.jpg

青空はうれしいですね。




     タナベ




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント