SSブログ

とうとうこれも・・・・・。 / WHITEHOUSE COX "L-9892 2POCKET BRIEFCASE"  (2022.06.12.) [BAG]

tas sP1080751-003.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は、
雲は多めながら雨は降らず。

風はちょっと肌寒いです。

でも、ところどころゴロゴロは発生してるようで。

すっきりしませんね。

家の中も湿度がなかなか下がらないし。

やっぱりどうも梅雨っぽいなぁ。

新潟を含む北陸地方は、
6月10日ごろ梅雨入りしていました、
なんて発表が来週くらいにあるかも。

そんなこんなで山の予定がなかなか難しい。

どうしたもんかねぇ。

てなわけで本日のご紹介は、
いよいよ10マンエン超えとなるこのバッグを。


tas sP1080753-005.JPG

ホワイトハウス・コックスのロングセラー、
2ポケット・ブリーフケースです。

tas sP1080755-006.JPG

大きなブライドル・レザーを、
贅沢にあしらったもの。

tas sP1080766-016.JPG

ちょっと考えればお分かりいただけると思いますが、
面積の広い良質な革を確保するのはなかなかたいへん。
もちろん、コストもそれなりに。
それを輸入元のグリフィンさんががんばって、
いままでこの価格を維持してくれてたんです。
だって、ウォレットと較べてみれば、
なんでこんな値段でできるのか不思議なくらい。
税込みでアンダー10マンエンなんて、
ホントにバーゲン価格なんですよ。

tas sP1080756-007.JPG

外側にふたつポケットがありますが、
内側もこの通り。
両サイドのライニングは軽くて丈夫なピッグスエード。
そこのところにポケットも。
ほどよいマチが使いやすくてスタイリッシュ。

tas sP1080758-008.JPG

ブラシとクリーム、収納袋が付属します。

tas sP1080760-010.JPG

きょうはニュートンをコバヤシが、
コンナカンジデ。

tas sP1080761-011.JPG

D.C.ホワイトのシャンブレー・シャツジャケット。

tas sP1080764-014.JPG

珊瑚礁ブルーのフララコ。

tas sP1080762-012.JPG

D.C.ホワイトのトロピカル・ウールパンツ。

tas sP1080763-013.JPG

貴重なコンビのドレス・シャンボード。

tas sP1080759-009.JPG

ビジネス対応はもちろん、
カジュアルアップなコーディネートにも
最高なのがこのブリーフ。

tas sP1080765-015.JPG

2色お持ちのひとが多い、ってのもこれのすごいところ。

7月1日より税込み121,000円となります。

まぁ、それでもリーズナボーではあるんですが。

グリフィンさん、がんばってくれました。

でも、その前のほうがさらにコスパが高いのは言うまでもなし。

ぜひ。



WHITEHOUSE COX "L-9892 2POCKET BRIEFCASE"  ¥99,000!!!

JACKET / D.C.WHITE "CHAMBRAY SHIRT JACKET" ¥25,300
POLO / LACOSTE "L1212" REEF(HDB) ¥15,400
PANT / D.C.WHITE "T/W POPLIN WIDE PANTS" ¥16,500
SHOES / PARABOOT "CHAMBORD" LIS FAUVE / VEL MIEL ¥77,000



けさのおさんぽ

tas sIMG_9026-001.jpg

きょうは次女と。
このあとそのままパン屋さんまで。

tas sIMG_9035-002.JPG

ゴハンを食べたらまったり。

とーちゃんはオシゴトがんばるね。



  タナベ




nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント