SSブログ

大好評のメリノTに長袖登場。 / NORTH OF HEAVEN "HAROLD" (2022.10.08.) [KNIT]

RMWP1150548.JPG

みなさん、こんにちは。

言いたいけど言わずにずっと来たから、
まだ言わないようにしようかな、
なんて思っても、やっぱり言いたいし、
どうしましょう。

だってもうじきやっと決まりそう。
たぶん、もう安心。
でも、やっぱり明日にしようっと。

とっくにチケットは完売だそうで。
雨もなんとかだいじょぶそうだし。

オシゴトしながら応援させていただきます。

てなわけで本日のご紹介は、
待望のコイツでございます。

RMWP1150596.JPG

おかげさまで大好評のノーザン・メリノT。
みなさまからの強いご要望もあり、
長袖も登場です。
っていうか、オレがいちばん欲しかった。

RMWP1150554.JPG

単にポケTの長袖にするのもつまんないので、
ちょっとクラシックなヘンリーネックにしました。
素材はラインホルトとおなじ、
SUPER120'Sのウォッシャブル・メリノウール。

RMWP1150573.JPG

ボタンは猫目のシェル・ボタン。
美しく輝いております。
前立てはどちらも二重に。
耐久性もばっちり。

RMWP1150581.JPG

リブつきの袖は捲りやすく、
裾のサイドにはスリットを。

RMWP1150612.JPG

ラインホルトとあわせれば、
雪山でもオッケー。
ワタシもサンプルを愛用中で、
こないだの霧氷の月山でも大活躍してくれました。
メリノウールって、ホントにすごいんですよ。
冬場はインナーとしても最高。
着続けてもクサくならないのは、
どんなハイテク素材にも負けません。
天然繊維のすばらしさをぜひあじわってください。

RMWP1150620.JPG

裾のスリットは動きやすさのため。

RMWP1150604.JPG

袖の部分もやさしく、でもしっかりと。

RMWP1150606.JPG

シルエットはオーソドックス。

RMWP1150622.JPG

山でも街でも海でも宇宙でも。

RMWP1150627.JPG

きょうはブラウン・オリーブをコバヤシが、

RMWP1150625.JPG

コンナカンジデ。

RMWP1150626.JPG

ワーカーズのW&Gジャケット。

RMWP1150628.JPG

おなじくデニムはLOT801、
パラブーツのミカエルと。

RMWP1150551.JPG

ハロルド、計画から2年、
やっとお届けできます。

ラインホルトとあわせてご愛用ください。

メリノT、ホントにすばらしいです。
未体験のひとはぜひ。
ガチですごいんですよ。

ノーザンタマニシカウソツカナイ。


NORTH OF HEAVEN "HAROLD" ¥18,480


OUTER / WORKERS "W&G JACKET" REVERSED SATEEN ¥37,400
PANT / WORKERS "LOT801 STRAIGHT" ONE WASH ¥19,800
SHOES / PARABOOT "MICHAEL" ¥79,200




けさのおさんぽ

RMW6FEA8CD3-9059-4D06-8679-E01244F88ECD.jpg

とりあえず青空。

RMW745D0E6D-8D16-451B-A18A-B062410EE85B.jpg

で、ぜんぜん寒くもなし。

RMW26971EAE-8305-49E5-BC29-D1F05A4DDFFE.jpg

ひともいなくて、
もっとのんびりできそうなのに。

RMW0104B1BB-3626-4C45-8FB3-D2175993D361.jpg

また降ってきそうなんですね。
帰宅後、やっぱり一降りしました。



    タナベ




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント