SSブログ

IITOのもちもちジップ・パーカに限定色のネイビー登場。 / IITO "MIDAIR DOUBLE ZIP PARKA" (2022.10.26.) [BOTTOMS]

RMWP1160596.JPG

みなさん、こんにちは。

仲本さんが亡くなり、
ふたりだけとなったドリフターズ。

そのひとり、高木ブーさんは、
ハワイの空港で見かけたことが。
コロナの流行る前年の2月に行ったときに、
帰りの飛行機がいっしょでした。
車椅子に乗ってらっしゃって、
ちょっと疲れたかんじで。
でも、
まだまだそれからがんばってますね。

そしてウチのカミさんは、
いかりや長介の娘さんが、
中学校の同級生。

家に遊びに行ったときに、
氏がコタツに入っていて、
"いかりや長介がコタツに入っている風景"
ってのがず~っとアタマに残ってるそうです。
新春かくし芸大会の収録に
連れてってもらったこともあるんですと。

われわれが小学生のときは、
ドリフは神様でしたね。

ちょっとだけよ~、
とかしょっちゅうやってたし。

いまでもときどき、
パパパパッパパッパパ、
というコントの舞台が変わるときのテーマが
頭の中で鳴り響くことがあります。
なんかバタバタやってるときに。

また昭和が遠くなりましたね。

みなさんのご冥福を
合わせてお祈りいたします。

てなわけで本日のご紹介は、
もっちもちなパーカの新色を。




RMWP1160374.JPG

ノーザンの新たな定番となったIITO。

RMWP1160400.JPG

その看板、ジップパーカに、
限定でネイビーが登場しました。
この色は別注でできないか、
なんて言ってたくらい。
とにかく、その着心地がすばらしい。
ワタシの人生で、
最高の着心地のスエットがコレ。
それはなんのストレスもなく、
カラダをやさしく包んでくれるもの。
店頭で試着しちゃうと、
もう脱ぎたくなくなります。

RMWP1160401.JPG

IITO自慢のMIDAIRは、
特殊な紡績方法で、
たっぷりの空気を含ませながら紡いだコットン。
肌面に起毛をかけて、やわらかな肌ざわりに。
あたたかく、着ていることを忘れるような軽さです。
伸縮性のあるポリウレタン糸を一緒に編みこみ、
ストレッチ性のある生地になっています。

RMWP1160402.JPG

ラグランスリーブにくわえ、
脇下にスパンフライスを付けてマチを作り、
動きやすさをアップ。

RMWP1160368.JPG

袖や脇などの縫い目はフラットシーマを採用。
縫い目が平らなため、ごろつきなんかありまへん。

RMWP1160363.JPG

ダブルジップも質感が最高。

RMWP1160403.JPG

フードの根元にはリブの台襟をつけ、
横や後ろからみてもキレイなシルエットに。
フードの生地も二重にすることで、
ヘタレにくくなっています。

RMWP1160595.JPG

それをイシイが、

RMWP1160588.JPG

こんなかんじで。

RMWP1160589.JPG

ガリスのカバーオールと、
インナーはカネルのミドシップ。

RMWP1160590.JPG

D.C.ホワイトのウェポンチノに、

RMWP1160592.JPG

パラブーツのミクカ。

RMWP1160594.JPG

ビリンガムのショルダーで。

RMWP1160597.JPG

このパーカは4色展開に。
これも1着では終わりませんよ。


IITO "MIDAIR DOUBLE ZIP PARKA" ¥18,920

OUTER / LE TRAVAILLEUR GALLICE "LA VESTE" ¥19,800
KNIT / KANELL "MID SHIP" ¥14,960
PANT / D.C.WHITE "WEST POINT OFFICER PANTS" ¥22,000
SHOES / PARABOOT "MICKA" VEL MOUSSE ¥66,000
BAG / BILLINGHAM "WICKHAM SATCHEL SMALL" ¥28,600



きのうのおでかけとけさのおさんぽ

RMWC339E30C-014E-4724-8D3C-F76A6FACA7A8.jpg

きのうもサイコーの天気。

RMW91428E1F-21B5-4548-B3EE-D2D35CA40320.jpg

先週に続き、フクを保育園、
ハルをひとりっこ接待。

RMW54E238C2-1146-4657-8281-88BFC3A8A182.jpg

満喫されたようです。

RMW0A26950C-4C2D-4FC6-B0DF-94A6D76CB397.jpg

きょうもいい天気。

RMW96B336E7-15B9-418B-8CD5-A8BF72A949E6.jpg

山に行くなら今週だったなぁ。
残念。



    タナベ









nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント