SSブログ

ギフトにはやっぱりWHC。 (2022.12.10.) [GOODS]

RMWL1040308.JPG

みなさん、こんにちは。
眠いけど、すごいものを見せてもらいました。
クロアチア、尊敬します。
やっぱオレらはまだそこまで行けてないわ。
差はまだ大きいわ。

ネイマールに決められたときに、
世界中のひとがこれで終わりと思ったはず。
でも、クロアチアのひとたちだけは、
まだまだこれから、と信じられたのかも。
だってモドリッチがず~っと走ってたんですから。
最後までそれは衰えず。
支配率だって、ブラジルに勝ったんだからね。

そして試合後の態度もりっぱ。
ブラジルもクロアチアも。
試合終了後、
ペリシッチの息子くんがネイマールに駆け寄って励まし、
ネイマールもハグして応える、
なんてシーンもあったそうで。

そのあとの試合と大違い。
見ごたえはあったけどね。
さすがアルゼンチン。
でも、それも持ち味(笑)。

今夜はどうしよう。
やっぱりフランスxイングランドを優先するか。
でも、
モロッコxポルトガルもはまりそうなんだよなぁ。
きょうがヤマです。
こっちも気合入れていきましょう。

てなわけで本日のご紹介は、
そろそろギフトの準備もしないとね、
のこんなオサイフなどを。





RMWL1040310.JPG

いよいよ今月いっぱいで、
その長い歴史に終止符を打つホワイトハウス・コックス。
至極残念無念でございますが、
幸い、まだ輸入元のグリフィンさんには在庫があります。
だからみなさん、あるうちにぜひ。
というかんじで、毎年ギフト需要も多いのがウォレット。
本日は2型ご紹介させていただきます。

RMWL1040315.JPG

まずはこのロング・ウォレット、S9697。

RMWL1040316.JPG

ドレス・スタイルのときには最高のヤツ。

RMWL1040317.JPG

スマートに行くならコレに勝るものなし。

RMWL1040318.JPG

で、見た目以上にけっこう入るんです。
ニュートン、ハバナ、ブラックに加え、

RMWL1040322.JPG

限定モデルのリージェント・ブライドルもあり。

RMWL1040321.JPG

こちらは内側がケリー・グリーン。
なかなかいいかんじの組み合わせ。

RMWL1040319.JPG

もうひとつはラウンド・ジップ、S2622。

RMWL1040320.JPG

こちらもかなりな収納力。
でも、スマートです。
これだけ手に持って歩いてもサマになるし。

RMWL1040307.JPG

きょうはコバヤシがコンナカンジデ。

RMWL1040311.JPG

D.C.ホワイトのウェポン・ブレザーに、
ノースのメリノ・タートル。

RMWL1040313.JPG

パンツもD.C.ホワイト、ウェポン・チノ。

RMWL1040314.JPG

ノーザンスペシャルのクロケット、
チェルシー。

RMWL1040309.JPG

英国伝統の、
ブライドル・レザーのウォレットたち。
ホント、みなさん。
あるうちに。


WHITEHOUSE COX  "S9697 LONG WALLET" ¥57,200  "S2622 LONG ZIP ROUND WALLET" ¥63,800

JACKET / D.C.WHITE "WEST POINT NAVY BLAZER" ¥55,000
KNIT / NORTH OF HEAVEN "LEO" ¥20,900
PANT / D.C.WHITE "WEST POINT OFFICER PANTS" ¥22,000
SHOES / CROCKETT & JONES  "CHELSEA 3 NORTHERN SPECIAL" POLO BROWN SUEDE ¥93,500



けさのおさんぽ

RMW09A0429D-590A-483C-896A-F49F6BD26056.jpg

けさも雨の止み間に。
ねむいっす。



    タナベ






nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント