SSブログ

インバーアランも残り少なく。 / INVERALLAN 3A (2022.12.27.) [KNIT]

RMWL1040552.JPG

みなさん、こんにちは。

まずは業務連絡を。
きのうから、
ご注文いただいた商品の発送が可能となりました。
ただ、いまだに各社とも混乱しており、
お届けには通常よりもお時間がかかる状況です。
お届け希望日のご指定いただく場合は、
余裕をみてくださいませ。
どうかよろしくお願いいたします。

で、そんなこんなの本日。
ノーザン界隈はひさびさに青空が。
しかもお昼過ぎまで。
それだけでもううれしい。
この感覚は、
太平洋側のひとにはわからないでしょうね。
ここ数年は、
新潟の12月もいい天気の日が多かったのに。

ことしはぜんぜんダメ。
しかも大雪が2回もあったし。

また裏日本に逆戻り?
うううううう。

でも、きのうは、
おいしいお寿司を食べました。
回らないし、
新幹線とかF1で出てくるんじゃないところ。
メニューはコースだけで、
東京だったらいくらになるかわからない、
ちょっと手の込んだ握りなどをいただき。

ああ、裏日本でも幸せだぁ。

みなさんもおいしいもの食べに来てくださいね。
そのついでにノーザンにも寄ってちょ。

お待ちしております。

てなわけで本日のご紹介は、
残りわずかとなったこのハンドニットを。



RMWL1040553.JPG

ハンドニット・フィッシャーマンの象徴、
インバーアランです。

RMWL1040532.JPG

もうご存じかと思いますが、
来季からは価格が大幅にアップ。

RMWL1040533.JPG

っていうか、
ウチのことしの価格はがんばってるんですよ。

RMWL1040534.JPG

けれど状況はいかんともしがたく。

RMWL1040535.JPG

だからといって、
コイツに代わるものもなく。

RMWL1040536.JPG

このクオリティーって、なかなかなものなんですよ。
大漁、ぢゃなくて、大量の糸を使ってのニッティング。
じゃないと、こんな立体的な編み込みはできません。
しっかりと編むからこそ、
何十年着てもデロ~ンとならない。

RMWL1040537.JPG

そしてあたたかい。
この上にゴアのハードシェルとかを羽織れば、
大雪なんかぜんぜんへっちゃらなんです。

RMWL1040542.JPG

きょうは基本のナチュラルを、

RMWL1040538.JPG

コバヤシがコンナカンジデ。

RMWL1040539.JPG

下にはノースのメリノタートル、レオ。

RMWL1040540.JPG

デニムはFOBの151。

RMWL1040541.JPG

そして在庫限りのスエード・ロガー、#9211。

RMWL1040551.JPG

さらに青空をバックに宇宙へジャンプ!

RMWL1040550.JPG
RMWL1040549.JPG
RMWL1040548.JPG
RMWL1040547.JPG
RMWL1040546.JPG
RMWL1040545.JPG
RMWL1040544.JPG
RMWL1040543.JPG

高度ひくっ・・・。
なのになんだ、そのやり切ったってカオは。

INVERALLAN 3A ¥49,500


KNIT / NORTH OF HEAVEN "LEO" ¥20,900
PANT / NORTH OF HEAVEN "LEO" ¥20,900
SHOES / RED WING #9211D "LOGGER" TAN ROUGHOUT ¥55,880



けさのおさんぽ

RMWB52C599F-B2E8-4CFF-AAE1-AB5DF2EE0E44.jpg

晴れました。

RMWF6AECA54-75F7-4CF7-BEF1-050EEB9FCC95.jpg

じゃあ海。

RMWC9286F5E-2AAE-4685-B107-357DC03994EC.jpg

サイコーサイコー。

RMW43DC5826-2A70-451E-8730-88B6C843C7FA.jpg

もしかして、ことし最後かも。



   タナベ



nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント