SSブログ

ホントはもうオッケー?なカスタムシャツ受注会。 / NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SHIRT ORDER FAIR" [SHIRT]

RMW61892569_1124745584316374_4777938636177932288_n - コピー.jpg

みなさん、こんにちは。

きょうはひさびさの雨となったノーザン界隈。
空気がしっとりして、花粉症には恵みの雨。

え、余裕だな?
だって、しばらく天気がよかったから、
一日くらい雨だってへっちゃら。

おまけにきょうはシゴトだし、
山行くわけでもないし。

たまにはこんなかんじがないと、
新潟県民はどうすりゃいいかわかんなくなります。

わはははは。

てなわけで本日のご紹介は、
準備万端のカスタム・シャツ受注会を。



RMWL1050339.JPG

いよいよ明日から始まる、
にいがた酒の陣2023。
あ、ちがうちがう、
そっちじゃなくて、
ノース・オブ・ヘイヴンのカスタム・シャツ受注会。
こんなかんじで、すでに設営は完了。
って、ことで下見ももちろんOKです。
お時間がありましたらぜひ。
で、本番のご予約のほうも
枠はだいぶ少なくなりました。
でも、比較的遅い時間帯には
まだ余裕があります。

RMWL1050341.JPG

で、きょうはイシイがこんなかんじで。

RMWL1050342.JPG

こちらはサンプルのシャツ・ジャケット。
ノースのエリオットにも近いかたち。

シャツ・ジャケットはこのほかにもいろんなモデルをご用意。
そこからさらにアナタ好みの仕様で。
ポケットやら襟やらボタンやら。
生地はスーツ用のウールもご用意してあります。
ド級のヤツ(エリオットで仕立てると12マンエン!くらいのも)
ありますので。

RMWL1050343.JPG

きょうのシャツはルカの定番、トーマスのロンスト。
なんだかんだ言っても、
カスタム・シャツ受注会でもいちばん人気はこのルカ。
だって、マジでいいんですよこのかたち。
オレらが考える、ボタンダウンの完成形です。
アメリカはもちろん、
イタリアやイギリスのシャツと比べていただきたい。
ボタンダウン馬鹿のわれらが自信をもっておすすめいたします。

RMWL1050344.JPG

パンツはDCホワイトのウェポン。
ベルトはWHC1127。

RMWL1050345.JPG

アンバー・ハーネスのアイアンレンジャーに、

RMWL1050346.JPG

ニューカマー、英国クルーツのトート。

RMWL1050340.JPG

われらのカスタム・シャツ受注会のポイントは、
レディメイドとおなじ価格で仕立てられること。
たとえばノースの定番とおなじ仕様・おなじ生地であれば、
サイズを細かく調整してもアップチャージはありません。
これって、ホントにすごいことなんですよ。
体型にクセがある方なんか、ホントに最高。
まだまだ間に合いますから。
ぜひ。


NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SHIRT ORDER FAIR"

SHIRT / NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-004  "THOMAS MASON" NAVY LONDON STRIPE ¥22,550
PANT / D.C.WHITE "WEST POINT OFFICER PANTS" ¥22,000
SHOES / RED WING #8111D "IRON RANGER" AMBER HARNESS ¥50,710
BAG / CROOTS ENGLAND "SAM BROWN TOTE" ¥60,500
BELT / WHITEHOUSE COX "P-1127 32mm MESH" ¥22,000


みなさまのカスタムシャツ

RMWP1100196.JPG

きょうのトップはSGさん。

RMWP1100198.JPG

アルビニのリネン。
ちょっとパーポーの入ったブルー。
美しいなぁ。

RMWP1100204.JPG

YNMさんのラストはひとひねり。
独特の襟で、

RMWP1100207.JPG

モンティのドットを。

RMWP1100216.JPG

ONDさんのラストはコレ。

RMWP1100218.JPG

アルビニ、リネンのハウンド・トゥース。
いいなぁ、コレも。

RMWP1100227.JPG

HNWさんはシンプルなヤツを、

RMWP1100229.JPG

いい生地で。
このやり方もおすすめです。

RMWP1100235.JPG

SKMさんはバンドカラー。

RMWP1100237.JPG

これもおしゃれだなぁ。

RMWP1100243.JPG

KTさんのラスト。

RMWP1100245.JPG

アルビニのリネンは、
色を揃えて行くひとが多いんです。
ホント、いろいろ選べて最高。

RMWP1100250.JPG

KTHRさんのラストはコレ。

RMWP1100252.JPG

トーマスのシアサッカーってホントにいいです。

RMWP1100255.JPG

NZWさんもラストかな。

RMWP1100257.JPG

ジャパンデニムなんですが、
ノースの定番生地よりも明るい色目で。

RMWP1100395.JPG

TKNさんもジャパンデニム。

RMWP1100397.JPG

これも雰囲気ありますねぇ。

RMWP1100404.JPG

あ、NZWさん、まだあった。
これはちょっと凝ったヤツ。
ポケットにはフラップを。

RMWP1100405.JPG

で、ボタンは猫目。
ベテランはいろいろやってくれます。

RMWP1100409.JPG

KKCさんもトーマスのシアサッカー。

RMWP1100412.JPG

で、半袖。
さすがだな。

RMWP1100417.JPG

KBYSさんのラストは、

RMWP1100418.JPG

ベーシックなヤツをいい生地で。
やっぱり王道。

RMWP1100495.JPG

SKZKさんのラストは凝りまくり。
コレ、半袖なんですが、

RMWP1100502.JPG

アイビーループをつけて。

RMWP1100505.JPG

支部長TZKさんはサファリの香りを。

RMWP1100508.JPG

こんな刺繍もOKです。

RMWP1100512.JPG

OBRさんのラスト2枚。

RMWP1100514.JPG

モンティのタタソールと、

RMWP1100517.JPG

カンクリーニのマルチストライプ。
どちらもこんなときじゃないと選べない生地。
さすがでございます。

RMWP1100521.JPG

きょうのトリはKTさん。
これが最後かな。

RMWP1100523.JPG

トーマスの美しいチェック。
この生地も一期一会かも。


それではみなさん、お待ちしておりますよ。



けさの海

RMW8112FB42-B16E-4057-B229-89866360FA3D.jpg

雨上がりでした。
ちょっと青空もみえて。

RMWABC3B23F-C07F-409F-8B55-16A31B05966F.jpg

でも、まだあやしい雲も。
案の定、出勤時にはまた降られました。



    タナベ


nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント