SSブログ

ゴールデンのおでかけにこんなパックを。 / MYSTERY RANCH "3DAY ASSAULT CL" MADE IN U.S.A. (2023.04.27.) [BAG]

RMWL1050804.JPG

みなさん、こんにちは。
自転車に乗るときにヘルメットを、
というのを言われております。
あと、保険加入の義務化もあわせて。

もちろん、どっちも大事です。
でもそれ以前の問題として、
車道走行時、自転車は左側通行、
ってのを知らない人が多すぎます。

こないだも小さい子をのっけたお母さんが、
右側をず~っと走っておりました。
ちなみにどちらもヘルメットをつけて。

う~ん。
ACとかの公共広告で、
ちゃんと周知したほうがいいような。
自転車は歩行者とおなじ、
と思ってるみたいですね。

ちなみに歩道走行の際は、
道路側を走るそうです。

ゴールデンウィークで、
家族で自転車なんてひとも多いかも。

みなさん、お気をつけて。

てなわけで本日のご紹介は、
そんなおでかけにもぴったんこなこのパック。

RMWL1050803.JPG

ミステリー・ランチの象徴、
3ディ・アサルトCLです。
ボーズマン・ファクトリー製の貴重なもの。
残念ながらUSA生産のモデルは、
展開が難しくなってしまいました。
米軍特殊部隊を筆頭に、
さまざまな国の軍隊でも使われてきた
パックの歴史に残る傑作の味わいをぜひ。

RMWP1230627.JPG

ここんちの独創性のシンボルYジップ。
ガバチョと開いて使いやすさバツグン。
これに慣れると、ほかのは使えません。

RMWP1230629.JPG

CLモデルからはここがPCスリーブに。
本チャンの軍用品は、
ここに無線機などのアタッチメントがついてました。
カッコいいんですが、普段使いには無駄。
実用性はぜんぜんこっち。

RMWP1230628.JPG

両サイドにはメッシュポケット。
これも何気に便利なんです。

RMWP1230630.JPG

上部にはジップポケットがふたつ。

RMWP1230631.JPG

外側両サイドにもポケット。

RMWP1230634.JPG

しっかりとしたウェストベルトは収納式。
このアイディアも素晴らしい。

RMWP1230637.JPG

そして背負いやすさのキモはフューチュラ・ヨーク。

RMWP1230639.JPG

背負うひとの背中にあわせて、
ヨークの長さを調整できる画期的なシステム。

RMWP1230640.JPG

それも実にカンタンにできちゃいます。

RMWL1050794.JPG

で、きょうはコバヤシが、

RMWL1050793.JPG

コンナカンジデ。
山の匂いを感じさせない、
全部自前のコーディネート。
警戒してやがるな。

RMWL1050796.JPG

フレンチワーク、
ガリスのカバーオール。

RMWL1050797.JPG

カンクリーニのリネン仕立て、
スティアンコルのリメイクポロ。

RMWL1050799.JPG

サラッと穿ける、

RMWL1050800.JPG

FOBのヘンプデニム・ペインター。

RMWL1050801.JPG

なかなか入荷してこない赤茶のセッター、#8875。

RMWL1050795.JPG

総統、ごーるでんうぃーくニハカエリマス。
ヨロシクオネガイシマス。

アンドロメダもコバヤシのUFOだとひとっとび。

そんなところに行けないひとはぜひノーザンに。
お待ちしております。



MYSTERY RANCH "3DAY ASSAULT CL" ¥82,500


OUTER / LE TRAVAILLEUR GALLICE "LA VESTE" ¥19,800
SHIRT / SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO" #211008 ¥23,980
PANT / F.O.B. FACTORY F0509 "HEMP DENIM PAINTER PANTS" ¥17,600
SHOES / RED WING #8875E "ORO RUSETT" ¥45,780



きのうのゆうがたとけさの海

RMW18DECB9D-F681-4438-AEA5-85AEF30C7616.jpg

ちょうど雨があがって。

RMW1652E96D-CEE4-45EC-83FE-B187DF54EA95.jpg

ひさびさにドラマチックな夕陽を。

RMW64C35273-A313-4FF5-9CED-C13DD4E40CEF.jpg

けさはすっきりさわやかに。
あしたは気温も上がるそう。



   タナベ





nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント