SSブログ

ポストマンの中途採用、ぢゃなくて、補充が届きました。 / RED WING #101D "POSTMAN OXFORD" BLACK CHAPARRAL (2023.06.17.) [SHOES]

RMWL1060504.JPG

みなさん、こんにちは。
きのうの午後から、
やっと天気が回復したノーザン界隈。
夕方は海にさんぽに行ったんですが、
風がキモチよく、いいかんじでした。

けさは青空が広がり。
でも、そうなると陽射しがなかなか。
風はまだけっこうあるのに、
それでもアチー。
いきなり夏なかんじになりますね。
まぁ、6月も終盤だもんな。

きょうの最高気温予想は28℃。
そんな中、ノースの半袖シャツも届きました。
本日ちうのアップを目指します。
これがみんないいんだ。
ご期待ください。

てなわけで本日のご紹介は、
補充が届いて配達も完璧なポストマンを。

RMWL1060507.JPG

レッドウィングもすこしづつですが、
生産状況がよくなってきました。

RMWL1060511.JPG

そんなわけでポストマン#101の補充がやっと。

RMWL1060503.JPG

おかわりされるオヤヂのみなさんから、
アメカジには興味のないヤングなピーポーまで。

RMWL1060514.JPG

幅広い層に人気のこのモデル。
ビジネス・シューズにしてるひとも多いんです。

RMWL1060505.JPG

重いカバンを持って配達する、
USAのポストマンたちを支えたこの靴。

RMWL1060512.JPG

自然に足が前に出るクッション・クレープ・ソール。

RMWL1060510.JPG

分厚い革中底の下には砕いたコルクがぎっしり。
履き込んでいくと、
あなた自身の足型になっていきます。

RMWL1060501.JPG

きょうはコバヤシが、

RMWL1060497.JPG

コンナカンジデ。

RMWL1060498.JPG

D.C.ホワイトのマドラス・シャツ。

RMWL1060499.JPG

FOBのF151-23。
生まれ変わった看板デニム。

RMWL1060500.JPG

郵便物を満載してもへっちゃらそうなクルーツのトート。

RMWL1060502.JPG

あえてオールアメリカンではなく。


RED WING #101D "POSTMAN OXFORD" BLACK CHAPARRAL ¥42,350


SHIRT / D.C.WHITE "INDIAN CLERK SHIRTS" ¥17,600
PANT / F.O.B. FACTORY F151-23 "SELVEDGE XX 5P" ¥25,300
BAG / CROOTS ENGLAND "SAM BROWN TOTE" ¥60,500



きのうのゆうがたとけさの海

RMWF045215F-AA4F-4B79-9751-604FC407F0E1.jpg

やっと雨があがって。

RMW5EF26FAE-9B37-4E46-AEAE-8B451E8CF9D4.jpg

ひさびさに海に。
風がキモチよかったです。

RMW3EB2E21F-173A-4D72-8440-AF8C312E0B36.jpg

けさはちょっとアチかったです。




    タナベ


nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント