SSブログ

D.C.ホワイトのパンツ祭りになりました。 / D.C.WHITE "OLMETEX TROUSERS" (2023.06.30.) [BOTTOMS]

RMWP1260656.JPG

みなさん、こんにちは。
けさからざんざか雨となったノーザン界隈。
きょうはいちにち降ってるそうです。
正しい梅雨ですねぇ。

最高気温は26℃くらいなんですが、
シッケがすごい。

わが家も犬たちが暑そうなんで、
エアコン稼働となりました。
設定温度が27℃くらいだと、
涼しいけど湿気がとれない。
室内でも湿度は70%くらいからなかなか下がらず。

で、寝るときは除湿に。
すると朝には55%くらいに。
快適快適。
さらっとしてキモチよし。

じゃあ、ずっと除湿でいいじゃん、
と思ったら、
これがいちばん電気を喰うそうで。
なかなか難しいもんですねぇ。

あ、安いエアコンの除湿だと、
単に弱冷房なんで電気はかわらないそうです。
わが家のは高級なヤツなんで、そうなんですと。
わっははははは。

でも、安いヤツでよかったか?
電気代がちょっと心配。
ううううううう・・・・・。

てなわけで本日のご紹介は、
またまたD.C.ホワイトのパンツです。


RMWP1260624.JPG

どういうわけだか、
ノーザンはD.C.ホワイトパンツ祭り開催ちうに。
きょうもすごいのが届きました。
その名も、
"オルメテックス・トラウザース"。

RMWP1260647.JPG

ここをご覧の皆様なら当然ご存じ、
イタリアの名門オルメテックスの
バーバリークロスが素材。

RMWP1260637.JPG

そう、大傑作コート・スリップオンの生地。
それをパンツにしちゃうんだから、
さすがさすがでございます。
しかもコイツはソラーロ仕様。
光の反射角度により複雑な色見を放ちます。

RMWP1260627.JPG

作りはこないだのスペンス・ブライソンとおなじ。
ベルトレスの、ガチなドレス仕立て。

RMWP1260641.JPG

手抜きは、

RMWP1260643.JPG

みじんもありません。

RMWP1260648.JPG

内側だってこの通り。

RMWP1260651.JPG

そして美しいテーパード・シルエット。
細すぎず太すぎない、
絶妙なバランスは文句のつけようがありません。
コイツをイシイが、

RMWP1260657.JPG
こんなかんじで。

RMWP1260658.JPG

残りわずかとなった、
D.C.ホワイトのウェポン・ブレザー。
シャツはノースのルカ001。

RMWP1260661.JPG

パラブーツのウィリアムに、

RMWP1260660.JPG

貴重な貴重なWHCの2Pブリーフ。

RMWP1260653.JPG

で、このパンツも数量限定。
なので価格もサービスです。
通常33,000円を26,400円にて。
あ。スペンス・ブライソンのカーキ、
サイズ48も1本だけ追加となりました。
あわせてぜひ。



D.C.WHITE "OLMETEX TROUSERS" OLIVE BROWN ¥26,400

JACKET / D.C.WHITE "WEST POINT NAVY BLAZER" ¥55,000
SHIRT / NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-001 "THOMAS MASON" ¥23,650
SHOES / PARABOOT "WILLIAM" GR EBENE ¥82,500
BAG / WHITEHOUSE COX "L-9892 2POCKET BRIEFCASE "  ¥121,000




きのうのゆうがたの海

RMWCCED163F-4B94-4A84-B32D-FD1A5A8BC25E.jpg

雲はどんどん増えてきて。

RMW2A90C8F0-B1D6-44E3-8379-BCBCDC1AEB44.jpg

きょうはざんざか雨になりました。



    タナベ





nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント